Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会の撮影会

画像

今日は、着ぐるみの会の撮影会です★

パラレルがあって何回も入り直したけど、皆に会えて

嬉しいかったです★お疲れ様でした

楽しい時間ありがとうございました

ペンギンの着ぐるみが多かったです♪

アバター
2011/07/28 20:31
お疲れさまでした^^
楽しかったね~~~♫
あたしはここにはパラで行けなかったよwwww(l|l =д=)ガーン…
ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
次回は何のきぐるみ撮影会だろうね(^_-)-☆
アバター
2011/07/28 18:59
わぁ! かわいい^^
昨日は、参加できなかったけど、画像が見れて嬉しいです^^
アバター
2011/07/28 07:29
おー、すごいきれいな三角☆
智美さんやはまぐりさんに無事楽しかったです♪
そういえば、キバぴょんに会えなかったけどw

アバター
2011/07/28 01:31
コメント失礼します~
撮影会ではご一緒させてもらい、ありがとうございました
氷=ぺんぎん・・・まったく考えが及ばず・・・・・
暑いから、もこもこ度合いが少なくて涼しげな、ということで白くま><
お着替えもたもたしてたら写真とれないしーということでそのまま。。。

またどこかでお会いできますように^^
大所帯サークルですから、私ごとき新参者は参加するたびにお初の方ばかりなのです(^^ゞ
アバター
2011/07/27 22:30
わぁ、ペンギンが、いっぱいだ♪
アバター
2011/07/27 22:30
(;´∀`)・・・うわぁ・・・掲示板見なかった><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.