Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会2周年記念撮影会★(お部屋で)

画像

撮影会午後の部行ってから、夜は、当選者のお部屋で、

記念撮影のイベントが、当ったので、皆で一緒に写真撮りました

楽しいかったです。ありがとうございました★

その後スケートリングで、パラレルに合い何回も飛んで

皆と、合流が出来て、記念写真撮りました

お疲れ様でした★ありがとうございました。

楽しい日でした。

着ぐるみの会2周年おめでとう

ございます★

アバター
2011/09/23 11:04
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
良かったですね。
沢山の人の訪問は嬉しいですね。
アバター
2011/09/23 09:15
お部屋に入れず、お庭で待ちぼうけでした><
でも、あとからお部屋見学させていただきました^^
アバター
2011/09/23 07:01
当日、私もお邪魔したかったのですが、行かれなくて残念です・・・(>_<)
当選、おめでとうございました。
お部屋がきぐるみさんばかりで、とっても可愛い❤
アバター
2011/09/22 23:22
昨夜はお邪魔しました(*^^*)
とても楽しかったですね❤

ピンポンラッシュがとてもすごかったぁ~(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/09/22 21:26
昨夜は、お邪魔しました^^とっても楽しかったです。

お疲れ様でした。またご一緒してくださいね(^^ゞ
アバター
2011/09/22 21:00
昨夜はお邪魔出来なくて・・・うぅぅ・・・残念でしたぁ

また、こんな機会があったら良いですよね~(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/22 14:27
昨夜はお疲れ様でした~d(=^・ω・^=)b

お部屋の記念撮影~楽しかったですー
パーティ会場みたくていいですわぁ~♪
アバター
2011/09/22 12:29
昨夜はお邪魔しました^^楽しかったですね^^
アバター
2011/09/22 05:53
撮影会、お疲れさまでした^^ 楽しかったですね~❤
お部屋の記念撮影に間に合ってよかったぁwww
アバター
2011/09/22 01:25
昨夜はおじゃましました^^

賑やかな写真を見せていただき

ありがとうございます^^
アバター
2011/09/22 00:23
おー! いい写真ですねー♪ うらやましいー^^
今日はとても楽しかったですねー。
お疲れ様でしたー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.