Nicotto Town


★☆日記★☆


イカ焼き同盟(ヒツジ学園)

画像

日付変わって、昨日は、ドワーフの衣装で、サークルカフェに

集合してから、ヒツジ学園に行きました

久々に皆が、集合して、楽しい日でした。

お疲れ様でした。ありがとうございました

アバター
2011/09/25 22:40
衣装そろえると目立つし、面白いですよね^^
楽しかったですね~♪
アバター
2011/09/25 11:35
楽しそうですね☆

まてぃさんの隣にいるのがトモミさんですね^^
アバター
2011/09/25 10:08
イカ焼きドワーフ、いいね~
アバター
2011/09/25 09:45
ドワーフのお洋服もおそろいで、楽しそうだねwww
アバター
2011/09/25 08:56
おー! 楽しそうですねー!
わたしは昨夜、ミッション・イン・ポッシブルを観ていたら、
そのまま寝てしまいましたー!(>_<)
でも、皆、イカ焼き帽を被っているねー;;
わたしは手持ちしかないから、やっぱちょっと気がひける;;
アバター
2011/09/25 01:41
飛び入りさんもいて楽しかったですね~(´∀`)
アバター
2011/09/25 00:47
あまりのおいしそうな光景に
とおりすがりでどなたかの頭に
がぶがぶしてしまいましたwww

おいしかったですっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.