Nicotto Town


★☆日記★☆


ねこ(にゃん子)クLOⅤEの初めての撮影会

画像

今日は、ねこ(にゃん子)クLOⅤEの初めての会でした。

サークルカフェで集合してから、皆で記念写真撮ってから

皆のお部屋訪問に行って、お部屋で、記念写真撮りました

楽しい一日でした☆彡。

本当にありがとうございました☆彡お疲れ様でした

アバター
2011/09/28 17:13
昨夜はお疲れ様でした。
皆さんのお部屋を順に辿れて、楽しかったですね。
アバター
2011/09/28 10:18
昨日はお疲れ様でしたー☆
お部屋訪問、楽しかったよねー^^
いろんな素敵なお部屋が見られてラッキーでした♪
アバター
2011/09/28 07:53
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
サークルカフェでのお喋りもお部屋訪問もめちゃ楽しかったね(^_-)-☆
次回も楽しみだにゃ~~~~~~❤
アバター
2011/09/28 07:16
お疲れさまでした^^
みんなでお部屋訪問、楽しかったね❤
アバター
2011/09/28 00:36
今日はそのイベントがあったんだ~。
へえ~。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.