Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会11月の撮影会

画像

今日は、きぐるみの会の撮影会でした。

何回も飛んだけど、皆に会えて良かったです☆彡

お疲れ様でした。楽しいかったです

私の誕生日前に素敵な思い出の写真撮れました。本当にありがとうございました

お疲れ様でした。(私の誕生日は11月28日ですw)

アバター
2011/11/26 23:46
智美ちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また遊んでね~(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/11/26 10:07
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
楽しかったね~~~♫
智美ちゃんとパチリもできて嬉しかったよ~~~ん❤
次回も会えることを願ってます(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/11/25 21:14
こんばんは~~昨夜は参加できずとっても残念です(@_@。
次回は参加したいと思っています。
又よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/11/25 18:03
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ヒロケンもいったけれど違うレイアでしたね。
Aの文字の形に並んでの撮影でした。
アバター
2011/11/25 10:01
お疲れ様でしたー^^
1回でバッチリ会えてよかったねー♪
でも、人数が多くて、会話が流れるから、
「ゆりちゃん」と声をかけられたのはわかったけど、
しばらく誰か読んだかわからなかったよw
アバター
2011/11/25 07:14
昨夜はお疲れさまでした~~~^^
この↑写真はなかなかのお宝だよねwww
めったに会えない方が何人もいるし(* ̄m ̄)
ペアコーデ、可愛かったよ(^^)
アバター
2011/11/25 00:33
(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ 
(。'-')(。,_,)ウンウン私も やっとの思いで 会えました^^
誕生日もうすぐなのね~オメデトウ
いい1年でありますように
アバター
2011/11/25 00:03
こんばんは~☆今日はおつかれさまです^^
楽しかったね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.