Nicotto Town


★☆日記★☆


「気分は、10代学生気分並び隊」

画像

今日は、学生気分の並び隊に、行って来ました

最初回線の調子が悪く入り直して、後から皆と合流出来て

嬉しいかったです♪記念写真撮りました

お疲れ様でした☆彡楽しいかったです。

ありがとうございました☆彡

アバター
2012/01/30 22:14
たしかに学生っぽいw 仮面ライダー部みたいじゃwww
アバター
2012/01/30 07:57
“鬼の呪い”実行中でお着替えができず、参加できませんでした!(>0<)
また次のテーマで並べるのを楽しみにしてます;;
アバター
2012/01/30 06:31
やっぱり満員だったんだ~(^^;
ヒツジ学園には行ってみたけど、別パラで迷子に……。
残念。次は会えるといいね^^
アバター
2012/01/30 00:15
智ちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2012/01/29 23:57
智美さ~ん・お疲れ様でした~☆
今日も会えて嬉しかったなり~^^
今日は、誕生日プレで、智美さんとお友達になれて記念日がふえましたよん!
ありがとうございました!

まだまだ、不慣れで無口ぎみですが、みなさんのお話聞いて、いつもPCの前で
ププって笑っています!
こんな感じですが、ヨロシクお願いしちゃいます^^
アバター
2012/01/29 23:29
こんばんは^^。

お疲れ様でした^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.