Nicotto Town


★☆日記★☆


初めてのサークル参加

画像

今日夕方柿同盟のサークルに初参加しました

(タウンで1回参加しました)

デカ文字がうまく出来なてすいませんでした^^;

初めてなので緊張した私です^^;;

楽しいかったです。ありがとうございました

アバター
2012/02/19 07:58
柿ー!www

おもしろいサークルができたんだね!
アバター
2012/02/19 07:52
楽しい集会でしたね~~~♪
デカ文字、ちゃんとできてるよ^^
辞書登録すると便利だから、ゆっくり説明できる
機会があれば、またやり方教えるねwww
アバター
2012/02/18 20:40
(-д-`*)ウゥ- 今日らったんだぁ
また やってしまった 
アバター
2012/02/18 20:27
初参加って緊張しますよねw あと、、ご無沙汰になっちゃって忘れられたんじゃないか心配なときも緊張しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.