Nicotto Town


★☆日記★☆


きぐるみの会☆ネコ集会♪

画像

今日は、きぐるみの会ネコ集会に行きました

Nの形で、並びました。綺麗に並べて嬉しいかったです

色々なネコちゃんが集合して楽しいかったです

お疲れ様でした♪楽しいかったです

アバター
2012/02/27 06:39
たくさん集まって、楽しい集会でしたね♡
アバター
2012/02/24 06:17
撮影会で、智美さんにお会いできて嬉しかったです❤(^_^)
また一緒だと嬉しいな。。。
アバター
2012/02/23 19:38
昨日はお疲れ様でした^^
わたしはKの方がきれいに撮れていたのでそちらにしましたが、
Nも上手に並べましたよね♪
アバター
2012/02/23 19:17
さっき、コンビニで、それは礼儀正しい猫がコッチ向いて座っていました。佇まいが上品で美しい。猫が苦手な私がそう思った猫だった。。。で、、、着ぐるみさんたちへも、怖さ半減ですwww
アバター
2012/02/23 17:12
智ちゃん・お疲れサマンサ~!
うんうん、綺麗なNですね、とても並ぶ時、緊張しながらPC
動かしております!

今回は、比較的すんなりいって良かったです!
みんなの「がんばれ~」には、感動しながらPC見ています!

また、連れていって下さいね!
アバター
2012/02/23 14:36
みごとにNですね^^(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あたしは最近きぐるみの撮影会に縁がないですwww。゚(PД`q。)゚。
早くみんなと会いたいです❤
アバター
2012/02/23 12:57
テレビでにゃんにゃんにゃんの猫の日って言ってたね。

かわいい~
アバター
2012/02/23 11:26
猫 猫 猫^^ みんなのコーデ キュート^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.