Nicotto Town


★☆日記★☆


リゾート部屋

画像

お部屋模様替えしました☆

リゾート部屋だけどシンプルです^^;;

少し和風の物欲しいかったので、畳置きましたww

デージーのメガ花完成したので、鉢を置きましたw

私の好きなブルー一色にしたので、夜のイメージしました

アバター
2012/07/01 19:00
智美さんこんばんは

ガーデンLv60到達おめでとうございます♪(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
水筒よかったですね~

繁忙期につき、なかなかIN&訪問できなくてすみません><

これからどんどん暑くなりますが、智美さんも体調に気をつけてくださいね。
今月もよろしくお願いします(o゚◡゚o)ノ
アバター
2012/06/29 07:12
愉しい夜が迎えられそうです。
シンプルなお部屋って好きです。
リアでは、
片づけられなくてごちゃごちゃなんです。
アバター
2012/06/29 06:18
うんうん ホテルの部屋見たいでいいね~~~

リアで 外の景色みたいね~~~
アバター
2012/06/28 20:31
いいね~ d(>_< )GOOD!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.