Nicotto Town


★☆日記★☆


ウサギの和室部屋

画像

お部屋模様替えしました♪ウサギの和室部屋です

机の真ん中にウサギがオモチャの鍋でスヤスヤ寝てます♪可愛いです

後は、お月見マリモとウサマリモ他飾りましたw

少しシンプルに仕上がったけど好きです♪

お月見マリモ・・・・2009年

ウサギの絵皿・・・・2011年(月ウサギ製菓のお月見まんじゅう)

うさぎマリモ・・・・・2012年

十二単の飾り物・・・・2012年(ススキ)

ウサギの扇風・・・・・2012年(ススキ)

釣りで期間限定に釣ったリフトです※(参考になったかな^^;)


アバター
2012/09/18 19:39
十二単と屏風が上手に使われてますねー^^
わたしもこういう部屋を作りたいのよねー。

アバター
2012/09/18 12:30
おやや お月見のお皿って どこでGetしたのかな?
アバター
2012/09/17 15:33
。゚+.(・∀・)゚+.゚ カワイイ!!
アバター
2012/09/17 13:56
すごい~
アバター
2012/09/17 13:30
屏風、大きいですね~ 豪華だなぁw
シンプルな方が家具が引き立って良いと思うよ^^
アバター
2012/09/17 08:59
とってもステキ。
シンプルなのがイイネ♪d('∀'o)

ヒロケンは、あと一つ、ススキ釣らないとなんです。
ガンバって(●'∀'人)いきます♪
 
アバター
2012/09/17 06:26
素敵な和室部屋が完成しましたね^^
やっぱり今回は釣りのレアが豪華で飾り甲斐がありますね*
アバター
2012/09/17 03:12
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー!智ちゃ(*´∀`)o∠☆*。*ぉめτ゙㌧♪*。*゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

全然レアつれないよぅㆀ何処で釣ったらいいのかなぁ?^^;伝授してくださ~~ぃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.