Nicotto Town


★☆日記★☆


お花畑部屋で撮影会

画像

今日は、ニコットに来て4回目のお誕生日です♫

ちょうどクリスマスマッチイベントの日ですw

皆とお部屋に集まって、クリスマスマッチイベント済んだ後

2番目のお部屋に移動して、お花畑部屋で皆と一緒に記念写真撮りました✿

楽しいかったです❤ありがとうございました

誕生日のお祝いメッセージ&プレ本当にありがとうござういました❤

これからもよろしくお願いします♫

アバター
2012/11/29 22:26
お花の鉢植え、たくさん並べるとすっごく華やか~~~♪
お友だちと集まるのには、家具が無いほうが良いねwww
素敵なバースディ、よかったね^^
アバター
2012/11/29 08:07
ともちゃん!おはよw
昨日はお誘いありがとうございましたw
おしゃべり楽しかったね!これからも仲良くしてね♡
アバター
2012/11/29 07:54
4周年OMЁ*:.。.ヾ(。→‿◕。).。.:*DЁTO

大小様々なお花を綺麗にまとめてありますね^^
Cのお花たちとは思えないほど
うまく配列されていて心和みます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.