Nicotto Town


★☆日記★☆


お花畑のお部屋ww

画像

お部屋模様替えしました♬お花畑部屋です♬

メガ花とミラクルした、鉢を置いて飾りました♬

スズランのシャンデリアが一番のお気入りです

シンプル風のお部屋だけど^^;

アバター
2013/04/11 23:22
お花が沢山あると ほっとします^^

(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/04/11 21:53
可愛いお部屋ですね^^
スズランのシャンデリアも素敵です♪
アバター
2013/04/07 16:27
お~春だしこういう部屋も良いね^^
あ!でも花粉症の人だと恐怖の部屋になっちゃうかww

ANTも復活して初めてメガ花が出来て・・・
モッタイナイのでまだ庭に植えたままになってます^^
アバター
2013/04/07 11:59
私も メガ花がんばってみたくなっちゃいました^^
なかなかメガらなくて、くじけてたんですけど…(^_^;)

最近、課金で少し悩んでいたので、花をC種に変更しようかと思っていたところでした。
イベントが終わったら、しばらくはC種の花を植えようと思います♪
まだ、P種が残っているので、それと合わせて…

素敵ですね~♪
アバター
2013/04/06 18:36
お花いっぱいの可愛いお部屋ですね><
アバター
2013/04/06 15:21
お花がいっぱいで、
とっても明るくて華やかで可愛いお部屋ですね。

智美さんらしい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.