Nicotto Town


★☆日記★☆


きぐるみの会4周年記念撮影会♬

画像

今日はきぐるみの会撮影会行って来ました

4周年だったので数字ので並びました

楽しい時間ありがとう♬お疲れ様でした

着ぐるみの会4周年おめでとうございます☆

アバター
2013/09/28 22:37
こんばんは( *^-^)♪

ずっとイン出来なくてごめんなさい(o_ _)o
リアが落ちついたのでニコタ復活します^^

今日の素敵&お水です☆彡
アバター
2013/09/26 20:24
昨夜はお疲れ様でした!
楽しかったです(*´∀`)
アバター
2013/09/26 10:38
楽しい時間でしたね

5年目も 出来るよう 続けていきましょうね

ありがとうございました
アバター
2013/09/25 23:40
ギリギリで滑り込んだよー(>_<)
1枚写真撮ったら、解散ってwww
でも、行けてよかったです^^
アバター
2013/09/25 23:36
着ぐるみ会4周年オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

今夜も楽しい集会でした。

遅くなっていったのに参加することができました。
この記念写真とは違うプロジェクトチームでした。
文字は4で同じですがぐっと詰まった感じでした。
多分、プロジューサー?が違いのでしょうね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.