Nicotto Town



【お知らせ】うさフェスタ春2017へ出展します。

今年もこの時期がやってまいりました!!

日本最大のうさぎイベント
うさfesta2017桜祭へ出展参加します!
以前にも別ブログでお知らせいたしましたが、満を持して、改めてのお知らせです。

日にちは今年は1ヶ月ほど早く、(桜が咲いているかは微妙ですが)
3月18日()~19日(の2日間です。

「幸うさぎ」の名前でアクセサリー&ジュエリー販売で出展します。
私のブースは58番です。

詳しくは http://usafesta.rabbittail.com/2017spring/artist/ まで

山下公園の近く(横浜産貿ホール)です。
横浜散策のついでにでも、是非お越し下さい。

※私のブースで、「ニコタのブログ見ました!」と教えて頂ければ、割引しますよ~


アバター
2017/03/14 09:58
また素敵な銀細工が並ぶのですね。
盛況になりますように^^

ここでいいます「ニコタのブログ見ました!」
ダメかなぁ。
アバター
2017/03/12 11:45
こっちでもやってくださーいヽ(〃^・^〃)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.