Nicotto Town



タウンでのつぶやきイベント

タウンに行くと、皆さん「雨よふれ」と連呼しています。
同じ事ばかりつぶやいてみても、つまらないので、実験してたところ…

「あめよふれ」←平仮名でもOK!
「アメヨフレ」←カタカナでも大丈夫!
「ameyohure」←ローマ字は無理でした…。


ココまでは第一段階。
いよいよ、禁断の違う言葉での実験も試みてみたところ…。
「雨よ止め」←
「雨よマメ」←
「雨は飴」←×
「雨よ雨!!」←
「飴よ降れ!」←×

と言うことで、これらの実験から、『最初の「あめよ」が合っていれば(カタカナ、平仮名、漢字の何れか)金平糖は貰える。』という結論が導きだされました。

皆さんもやってみて下さいな^^

アバター
2017/06/30 09:45
こだわりがありますね。

というか、イベント、終わっちゃいましたねwww
アバター
2017/06/16 15:43
お久しぶりです^_^

雨よ止めはヒドイですねw
期間中にタウンに行ければやってみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.