Nicotto Town



ブログから日記へ

事務局のお知らせに告知されていた通り、「ブログ」が「日記」へ変わりました。

ただの名称変更の様ですが…。


私だけが思うのでしょうか…一番変わったのは、マイページの表示フォントな気がします。
前のフォントと何処となく、違う気がするのですが…。

気のせい??

アバター
2018/02/28 04:25
フォントが変わりましたね。
そのうち慣れるとは思いますが、違和感があります(^_^;)
アバター
2018/02/27 23:36
フォント、変わりましたよね(*^^*)
かわいいフォントになった気がします
アバター
2018/02/27 08:14
カテゴリは今のままなのに、日記になるのは変ですよね。
まぁ、事務局さんのすることだからわからないけど…。
アバター
2018/02/26 22:50
最近はスマホからしかここに来ないので
よくわからないことも多くなってきました。
たまにはPCからログインしないとダメですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.