Nicotto Town



コロナと言うと…

最近、ちまたを騒がせている「新型コロナウイルス」ですが、略して「コロナ」と言っている人も多くいます。
「コロナ」…と言うと私は、ガス給湯器や湯沸かし器、石油ファンヒーターを思い浮かべるのですが…。(年齢がばれちゃうかな?)
私だけでしょうか!?

アバター
2020/03/07 14:27
「コロナ」と言えば、やはりガス給湯器や湯沸かし器、石油ファンヒーターを思い浮かべますが
ゆこたんは、パロマや、リンナイ、なども思い浮かびます。
一昔前なら、「コロナ」というと、パンの「コロネ」又は「コルネ」を真っ先に思い浮かべましたが
今ではどこもかしこも「コロナ」で一杯ですね。
本当に困ったことです。
いつになったら終息に向かうのやら...。
アバター
2020/03/01 22:27
本当にすごくなってきましたね。
自分もバス旅行が中止になってしまい残念でした。
いちご狩り行きたかったです。
アバター
2020/02/11 02:30
幸達磨さん、たしかにです^^

私が初めて一人暮らしの際、「コロナ♪」でした^^
え~;;;
そんなに昔の話になっているのですね^^;
アバター
2020/02/11 00:51
ふぇっ!ファンヒーターを思い浮かべたのは年齢のせいだったのか…(^▽^;)
アバター
2020/02/10 17:38
私も暖房器具思い浮かべました。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.