Nicotto Town



アバターアイテムの異常 直ったのでは??


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆一部アバターアイテムが非表示となっている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一部のアバターアイテムにおいて、
データ不備により、
正常に表示されないトラブル
がございました。
以下、アイテムにつきましては、正常に表示されるよう修正をしております。

アイテム名:冬雪参り スーパーロング
アイテム名:冬雪参り梅の小花

※不具合修正完了後も上記のアイテムが正常に表示お客様は
 ご使用のブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。
 
 >キャッシュクリアの方法はこちら
 https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045

-----------------------------------------------------------------------
との事でしたので、キャッシュのクリアを何度も試みましたが、一向に改善しないのは何故!?
両手にPコインアイテムの「冬雪参り 梅の小花(奥手)」と「冬雪参り 梅花の枝(手前)」を持っています。
着せ替え画面では「冬雪参り 梅の小花(奥手)」は『(背景が赤で白文字の)ネットショップのメッセージが書かれた包装紙』の様な背景アイテムの画像となっており、「冬雪参り 梅花の枝(手前)」については、アイテムの手持ちアイテムのシルエットなのですが、シルエットの部分が『(背景が赤で白文字の)ネットショップのメッセージが書かれた包装紙』柄になっています。
キャッシュクリアでは解決できない技術的な問題なのでは??

アバター
2020/05/15 17:33
キャッシュクリアしても改善しないという方が多いようですね(^^;
私は大丈夫なのですが、なんなんでしょうね(^^;

それと、毎回ではないのですが、結構な頻度で出てくるエラーです。↓
・着せ替えの際、次のページに移動しようとすると、最後のページに飛ばされる.
・アイテムを検索しても、該当アイテムが一部しか出てこない.リロードすると直る.
・お庭の種の植えつけ、水やり、収穫に時間がかかり、エラーあつかいになることが多い.

以前より、ものすごく時間がかかるので、急いでいるときは困ってしまいます(^^;
はやく、修正されて快適になってほしいですよね(^^)
アバター
2020/05/13 14:09
幸達磨さん
(;^_^Aあはは
やった~!きせかえアイテムが直ったわ~!と思ったら
今度は他がおかしくなり、今はガーデンにも行けません、
タウンはどうかしら?と行こと思ったら12~15時まで、タウンメンテですって!
あっちゃ~~
きっと一生懸命修正をされているのかな。
どうか早く収まってほしいですね。
アバター
2020/05/13 14:04
幸達磨さん!
今、こう書いたばかりですが、もう一度再起動して、今度はIEから入り直したら
なんと!冬雪参り 梅の小花 がずら~っと出てきました!
さっきまでは何度やっても出てこなかったのに、です。
おそらく、直ったようです。
アバター
2020/05/13 13:59
幸達磨さん
これ、まだ直っていないと思うのですが。
ゆこたんも、今、こうして両手に梅花の枝を持っているのですが、
こうして、ちゃんとあるにもかかわらず、アイテム検索しても出てこないです。
これはもうかなり前からで、HTML5禍よりも前からです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.