Nicotto Town



香港マカオ旅行

3月初めに行った旅行です。

いつもの「ココログ」で写真を入れた記事を書こうと思ったが、
久しぶりのせいか上手くいかず、新しいブログ作成を探していた。
何人かの方がブログの情報を入れてくださいました。
Gooが良さそうなのでこれを使って何とか作成してみました。
ちょっとお待たせしてしまいましたが、興味があれば
以下のアドレスにアクセスしてみてください。

香港マカオ全体
https://blog.goo.ne.jp/admin/entries

順番が逆ですが下の方のNo1から見てください。
急に作成したので誤字脱字があるかもしれません、指摘してください。
質問などあったらGooでなくこちらのニコッとでお願いします。


≪4/8追加≫
失礼しました。
上のアドレスではログONした後のアドレスの様で、
一般に公表されているアドレスでないようです。
改めて以下のアドレスで検索してみてください。
https://blog.goo.ne.jp/bluemarine/e/a3c7c112d4c47c2c589c2c8b8d253575

アバター
2019/04/29 19:06
拝見させていただきました。
ありがとうございます。

いつもですが、読みながら私自身も旅をしているようで、楽しくなりました。
ツアーの感じも、写真から想像でき、懐かしかったです。
しかし、ツアー、食事も移動も、忙しそうですね。
お疲れ様でした。

キャサリンさんも書かれているように、
行ける時に、行けるところへ行くこと大事だ、同感です。
私も頑張りたいと思います!
アバター
2019/04/11 08:38
香港には行ってみたいと思っていますが
まず空港まで行くの旅費が必要になります(^^;)

やはり異国情緒というのはなんとも言えませんねぇ~
夜景も日本のものとはどこか違う感じがします。

旅といえば食事も楽しみですよね~
とは言え 年々食べられる量も減るし、健康のために気を付けないと
いけない食べ物も増えます。
そして美味しいものは身体に悪い^^

行ける時に行けるところに行くことが大事だと思う今日この頃です。
アバター
2019/04/10 01:35
すずき はなこ様

もうほぼばれていますよね。
大丈夫、私ははなこさんより十分年寄りです。
(最近のはなこさんの話の中でわがまま年寄りの話が出てきますが、ちょっと心苦しいです)

上大岡は乗換駅です。横浜市営地下鉄でここで乗換えます。
上大岡からは地下鉄で7つくらい乗ります。
その駅から約10分歩きです。
アバター
2019/04/09 20:14
ビクトリアピークの夜景、素晴らしいですねー!
「慕情」を思い出しました(歳がバレる)

上大岡のご近所ですか、
わたしは昔、横須賀中の駅を利用していました。
懐かしいです。
アバター
2019/04/09 01:36
上記のアドレスのその後は

その2
https://blog.goo.ne.jp/bluemarine/e/0a72b87fbb2a9f831085a9661c2504a6
その3
https://blog.goo.ne.jp/bluemarine/e/deab5dbc196aae5a162de72f0fc3c6d2
その4
https://blog.goo.ne.jp/bluemarine/e/7b21ba3227cfd2550138993dcacc834c
その5
https://blog.goo.ne.jp/bluemarine/e/c4a489e8accdf88f19988a561c0031a1

になっています。
お手数ですが分かれて居ますので見てみてください。
アバター
2019/04/08 13:06
行ってきましたが、
拝見できません。
どうしたらいいでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.