Nicotto Town



✿浦島太郎~^^;✿


仕事復帰して早1年と8ヵ月・・・

ずっとニコは放置でしたが、今日久しぶりにイン(*^^)v

ニコは色々変わってますね~^^
お手伝いロボ・・・って作れるのか?
ルルロロ可愛い~~♪
バギーレース。。。

もはや浦島太郎状態です^^;

リアでは長男が先週末で無事、バレー部引退!(T_T)
うちの学校は部活動よりも勉強重視の学校なので、ずっと弱小チームだった。。。
のに、なんと勝ち進むことが出来、決勝リーグまでいけました!!
残念ながら決勝リーグで強豪校にあっさり負けて敗退しましたが、誰が見てもうちの学校が負けるだろうと思われてた試合を勝ち進むことが出来たのは本当に嬉しかった❤
子供よりも、親たちの方が舞い上がってましたね(;一_一)

次男は無事?小学校を卒業し中学へ^^
兄ちゃんと同じバレー部かと思いきや・・・サッカー部へ入部~~~(・。・;
G.W過ぎから今まで、サッカー部とバレー部のスケジュールが合わなくてドタバタしてましたが長男が部活動引退して、今週から少し落ち着くかな?

さぁて、今度は長男、受験戦争が始まります!!!
どうなることやら・・・ですが母親として出来ることは精いっぱいしていきたいと思います^^

あ!忘れちゃいけない・・・うちの末っ子。。。
これまた無事?幼稚園を卒園でき、今では小2です^^
最近、DSを覚え生意気ざかり^^;

仕事と日常生活で日々追われてしまうため、またニコッと復帰~とまでは
言えないですが、ちょこちょこイン出来たらいいな~と思ってます^^
皆さん、宜しくです(*^。^*)





アバター
2016/08/06 15:36
✿みいこさん✿

みいこさん、お久しぶりです^^
みいこさんの娘さん、同い年でしたね~^^
引退試合はどうでしたか?
これが最後だと思うと応援にも力が入りますよね(*^。^*)
私なんて応援というより、叫んでましたよ。。。

8月に入り、長男は塾、次男は部活・・・末っ子は暇を持て余してます(;一_一)
今週は長男と一緒に高校のオープンスクールに行ってます!(なんと4校)
なんだか切り替えが難しい私と長男です^^;
あと2校見に行く予定です^^

お互いに今度は受験生の母ですね。
頑張っていきましょう~~♪

アバター
2016/07/23 21:55
ゆじゅさん^^お久しぶりです♪

ふむふむ、充実したリア生活を送っていらっしゃいますね(≧▽≦)
お子さんも大きくなりましたね^^お互いにwww

うちも今年は娘が受験生です・・・。
引退試合は来週です。同じバレー部でしたねw弱小です~><
なかなか公式戦で勝てません。でも、キャプテンとして一生懸命頑張っている姿を見るだけで親としては満足w
でもでも、できれば、勝って欲しいな~。
応援、お疲れ様でした^^私も来週頑張ってきます!

次男さんはサッカー部なんですね^^
これからまた、楽しみですね~♪

末っ子さんが小2!!なんか時の流れを感じる・・・w
うちも小3男子なのでギャングエイジ~><生意気~><かわいくな~い!!!
でも、かわいい・・・と親ばかやってます( *´艸`)

お仕事^^頑張ってくださいね~♪
たまにはこうして近況を教えてください^^待ってます(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.