Nicotto Town


(● ェ ●)


地震

地震の被害にあわれた方
お見舞い申し上げます
これ以上の被害が拡大しないよう
願います

うちも実家が関西
阪神大震災の時、家建てて一年目だった
今回どれくらい揺れたのだろうか
そろそろおうちさんも
揺れに対してのストレスが
溜まってきていると思います。

いま単身で横浜にいますので
遠くで起きるとすごく心配です
家族も至るところに点在していますから
誰かがそこにいるかもしれないし
本当に起きないことを願うばかりです

日本はいい国だけど
地震はどこにいても避けられないので
備えをしておかなきゃって
改めて思いました

アバター
2018/06/23 13:21
水曜日京都まで帰りましたの
なにもなかったかのようでしたが
小さな余震があるとのこと
大阪だと体感するほどあって
本当にまだまだ安心できない様子
日本のどこにいてもこういうリスクは避けられないので
せめて起きたときはどうするかを
離ればなれの家族の間で共通認識を持っておきたい
と思いましたの
アバター
2018/06/19 11:25
私の職場でも親戚が関西に多数いる方が居ます。
被害は無かったようですが、まだまだ安心できませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.