Nicotto Town


にむやの暇つぶしブログ


自分の成長を実感する瞬間…?


今日は、一日お休みだったので、
妹と公園に遊びに行ってきました。

ずっと前からある近所の公園なのですが、
私が小4ぐらいのころに改装されて
遊具が一新しました。

その頃ははしゃいで
アスレチックを駆け回っていたのですが…。

あれ…?通れない…。
アスレチックの中ほどにある橋のゲートで詰まりましたww
なんでしょう、この空しさ。
橋渡れない…これはもう絶望でしたね。
私は横にそんなに太ったのかと。
昔はここを走って抜けられるほど細かったのかと。

もうなんなんでしょう。
昔の自分とかあんまりイメージできないんですが、
こういう時、なんだかうれしくもあり、さみしくもあります。

大人になったとき。
私は今の自分のことをどれぐらい憶えているのかな…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.