Nicotto Town



お立ち台 ♫

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
順位 作物 大きさ
1位 ピーマン 14.99cm

わぁ~お!!

アバター
2015/04/09 11:56
(❀◕‿◕)ノ ㌧㌧おはようございます。昨日は真冬に戻った東京都って天気予報で見ました。
           早くお天気が回復すると良いですね! ステキとお水をどぅぞ!
アバター
2015/04/05 11:46
おはよっ♪(**^o^**) クリームあんみつがとっても可愛いです ポッ(。-(ェ)-。 )人
アバター
2015/03/30 13:21
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.こんにちは、4月も宜しくお願いします。ボチボチ桜も咲き始めています。
  楽しい、楽しい花見ですねw(。◠‿◠。) ふふふ
アバター
2015/03/21 19:34
遅・・・。
合格しました!
受験でkeyさんに助けられた部分がたくさんありました!
本当にありがとうございます。
アバター
2015/02/23 23:43
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
頑張れ~‼
アバター
2015/02/23 17:02
頑張ります!
合格発表してやります!!
アバター
2015/02/19 21:29
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

公立受験デスね‼
頑張って下さいね ♫
アバター
2015/02/19 16:01
こんにちは。
願書の提出が完了しました!!
倍率1.23で少し安心しました・・・。
アバター
2015/01/28 22:44
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

留学…
イイ響きですね ♫
アバター
2015/01/28 17:28
好きな漫画、乙嫁語りがウズベキスタンが舞台でそこの国の公用語がウズベク語
で・・・。行きたいなーって・・・。
でも留学している間に授業が進んでついてけなくなったらどうしようと。
アバター
2015/01/27 20:54
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2015/01/27 17:30
頑張ります!
落ちられません!!
アバター
2015/01/26 22:32
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

あははは ^^;
一年後の夕食ですか…

いずれにしても
本人の頑張り次第だと
思いますよ ♫

きぃさんも
頑張って下さいね~
アバター
2015/01/26 20:42
よく考えてますね・・・。私からしたら1年後の夕食考えてるくらいすごい・・・w
私は高校生になったら予備校に行かなくてはなんです・・・。
私立だと普段の学校の態度から成績から個人のことをしっかり先生が見てくれて補習をしてくれるんで・・・。
塾の先生は個人と関わるのではなくあくまでその人で結果をつくるみたいなものになっちゃいそうです。
予備校行きたくないなあ・・・って。同じ場所で受けられるのもいいですね。
今更なんか後悔かもしれない・・・。
でも決めたので、公立目指します。


アバター
2015/01/25 20:02
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

本人曰く

公立に行っても大学受験の為に
それなりの塾に通わなくちゃ
いけなくなると、結局そこで費用が
かかるし、そこに通う労力とか考えたら
私立で大学受験のバックアップが
ちゃんとしてるトコに行った方が
結果的にはイイんでは?

と、説得されました ^^;

ま、確かに…

応援 (人´∀`)ァリガトネ♪
きぃさんは
これから公立の受験でしょうけど
悔いの無いように頑張って下さいネ ♫
アバター
2015/01/25 09:01
私立単願なんですか。
ちょっと羨まし・・・。

受かっても学校の授業についてこれなかったら意味無いですもんね。
塾の先生曰く、この1ヶ月でで学力がのびるのは男子だそうです・・・。
ひどい偏見。女子だってのびてやる・・・って燃えてますw娘さんも!
特進クラスということは。大学に行くんですね。
応援してます!!
アバター
2015/01/24 20:20
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ああ ^^;
ウチは私立単願なので
受験はもうお終いデス

私立と言っても
特進コースなので
受験よりもこれからが
きっと大変デス ^^;
アバター
2015/01/24 12:50
おめでとうございます!!

次は公立ですね!
アバター
2015/01/23 20:19
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ほぅほぅ
そんなケースもあるんですね ♫

お蔭様で
無事合格との連絡が
ありました‼
アバター
2015/01/23 17:07
試験日当日に結果でるんです。
私の受けた学校は受験者が少なくてすぐ終わるみたいです。

受かってるといいですね!

たたき起こさないでください・・・。
せめておたまだけに・・・w
アバター
2015/01/23 08:12
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

おお‼ おめでと~‼
ってか、結果が出るの
早いデスね 当日!❓

ウチの娘も昨日
私学推薦受験の面接に行きましたけど
結果は今日発表デス ^^;

フライパンとおたまで…

叩き起こす!❓ ^^;
アバター
2015/01/22 17:54
フライパンとおたまを・・・!

今日は私立受験がありました。
合格しました。・・・ひやひやしました。
次は公立です!
アバター
2015/01/21 21:56
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ウチの娘は
目覚ましじゃ
ほぼ起きれませぬ…^^;
アバター
2015/01/20 21:40
目覚まし時計大量購入しますか・・・w
アバター
2015/01/10 13:24
そうなんですか!
私は岩槻周辺に住んでます。
2,3日は失恋して傷心中のいとこさんを慰めていたような・・・してないようなw
新都心行って私も買い物してきました♪
福袋がやまもりw
アバター
2015/01/09 23:17
こんばんは。
昨日テストがおわりました。
あともうちょっとで解放される・・・!
・・・と、がんばります。
アバター
2015/01/01 20:20
明けましておめでとうございますლ(╹◡╹ლ)
きれいな車ですがすがしいお正月ですか?( *´艸`)
今年もよろしくです♪
アバター
2015/01/01 12:41
          謹┃賀┃新┃年┃
           2015年元旦

     ◯                     ◯
    .││                    ││
 キ  ◯◯                     ◯◯  メo
  キo.│││         r            │││oメ
  ヾキ│※│ メ       ◯        キ │※│メ彡
  ヾキ※※メメ     ( ^▽^ )     キキ※※メ彡
 ∴キ( ^▽^)@メ∴ ミ( ̄ ̄ ̄ ̄)彡 ∴キ@(^▽^ )メ∴
  ∵∴◎◎◎∵  └┬彡.八.ミ┬┘  ∵◎◎◎∴∵
  ∵││◎││   │  ◯  │   ││◎││∵
  └┴┴┴┴┘   └───┘   └┴┴┴┴┘

   謹 ん で 新 年 の お 祝 辞 を 申 し 上 げ ま す 。
   旧 年 中 は ひ と か た な ら ぬ ご 厚 情 を 賜 り 、
     誠 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。
 皆 様 の ご 健 康 と ご 多 幸 を お 祈 り 申 し 上 げ ま す 。
アバター
2014/10/09 20:47
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

あははは ^^;
まぁ、大人ですから
いろいろ事情があるんでしょう…
アバター
2014/10/09 15:46
こんにちは。
今日職員室に用事があって行ったらaltと給食の調理員さんが日本語と英語で会話していた・・・。
え・・・通じてるの・・・?ってw
日本語聞く限りなんか会話になってました。
大人ってすごい・・・!・・・そうじゃない。
またまた、今日英語の先生が校長先生のことをぐちぐち言ってました。
ちゃんと緘口令がしかれたのでなにかしら前科があるのでしょう・・・。
アバター
2014/10/07 20:39
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

あははは ^^;
グラウンドが貯水池…

ま、持久走が暫く無くなって
ヨカッタねぇ~ ♫
アバター
2014/10/07 18:35
こんばんは。
テストでテストでした・・・。今日は・・・。
なんで休校じゃないのー(泣
朝起きたらもう台風終わってました。
グラウンドが貯水池替わりなのでグラウンドがプールでした。
水がひくと亀とか魚の死骸が。
しばらく持久走なさそうです♪
アバター
2014/10/06 23:51
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ああ ^^;
ウチの方は小学校も中学校も
早々に休校になりましたよ…

明日のテスト
頑張って下さいね ♫
アバター
2014/10/06 17:03
こんばんは。
あ、こんにちは。
お久しぶりです。
今日は台風で遅刻してokな日でした。
朝行こうと思えばいけたけど、ちゃんと遅刻してきましたw
私意外にもいたようで。今日は本当はテストの日・・・だったらしい。
遅刻者多くて明日・・・。どうせなら今日やっててよ!ってw
てことで明日テストです。火曜日は美術がある日だからつぶれてほしくないんだけどなー・・・。
だったら遅刻すんなよって誰かにつっこまれます。
アバター
2014/09/26 20:29
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

オレも持久走は
苦手… ^^;
アバター
2014/09/26 17:08
こんにちは。
最近いんしてませんでした・・・。
昨日結局チョコレート玄米ブラン食べた(汗
意外にカロリー高。
はわわ。
部活辞めると前より動かなくなるので余計・・・危険!
体育で持久走が始まってしまいました・・・。
タイムトライアル。女子は2㌔で男子3㌔。
女子で良かったって思うw
アバター
2014/09/25 23:36
( ゚▽゚)/コンバンハ

お久しぶり ♫

夜9時以降に食べると
肥満の元ってよく言われますね ^^;
アバター
2014/09/25 22:26
こんばんは・・・。
千歳飴。なんかきいたことあるかも・・・。
もっかい七五三するかw・・・無理・・・。
そうしますw
全部受け止められるほどメンタル強くないw
にこみせのケーキ見てたらケーキ食べたくなってきた・・・!
お腹すいたけどこんな時間。
アバター
2014/09/19 00:08
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

七五三の飴は 千歳飴では?
いつまでもなくならない長い飴ですよね?

(*≧v≦)イヒヒ

心理テストや占いなどは
自分の都合のイイコトだけ
受け止めればいいんですよ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2014/09/18 23:20
こんばんは。
七五三でもらったあめおいしかったなー・・・。
もっかい食べたい。なんだっけ。
心理テストってあたるのか・・・?
え・・・?ってなることが多い。
暇だと結構やってる。おもしろいw
信じたくないような答えがでると。辛。
身だしなみ・・・。寝癖は直してでます。ハンカチちり紙持った!
男子は寝癖そのまま来る方おおくて頭にお湯かけたくなるw

アバター
2014/09/18 20:44
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

あははは ^^;
七五三はOKな範囲では?

ああ ^^;
もうおじさんなんで
外見にはあまり気を遣いませんから
当たってマスかね ♫

身だしなみには
多少気は使いますけど… ^^;
アバター
2014/09/18 20:03
こんばんは。
小学生・・・!
あ、七五三で化粧した!
こすって怒られた・・・という記憶が。
遺伝50%環境50%ともいいますしね・・・。
今の親でよかった・・・とw
テストは自分のルックスについて・・・みたいな・・・だったかな?
三角は外見をあまり気にしていない。興味がない。だそうです。
あってる・・・!?
アバター
2014/09/18 19:50
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ああ ^^;
最近は小学生でも
お化粧したりしますよね…

そーゆーコトは
親の教育というか
親の育児の考え方で
かなり左右されるトコも
あると思いますけどね… ^^;

きぃさんは
そーゆーコトがおかしいって
感じられるってコトは
普通だと思いますよ!
きっとご両親の育て方は
間違ってなかったんでしょうね ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

で?
心理テストの鏡
何を選択?
オレなら『不思議な』って
つく鏡なので三角とかを
選んでしまいそうです… ボソッ

何を表す心理テストなのでしょうかね?

(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2014/09/18 18:44
こんばんは。
ああ・・・。
なんか悲しいw
電車とかバスの中で化粧直してたり髪整えてる人見ると、この人は周りの目がきになるのかならないのかはてなになってます。高校の文化祭で久しぶりに会った先輩が化粧をしててびっくり・・・。
最低限の身だしなみはしっかりしたほうがいいけど余計な・・・ことは・・・。
化粧はいずれすることになるけど・・・。ファンデーションは個人的にはしたくないw
私もそこまで外見気にするほうではないと自負してるんですけど・・・。
なんか心理テストをみつけました。
「実際の姿より魅力的に人間を写うつしだす鏡があります。その不思議な鏡はどんな形ですか?」
1丸
2三角
3楕円
4四角
・・・ほんとにあってるのか謎ですが・・・。
アバター
2014/09/15 12:04
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

あははは ^^;
そーゆーお年頃なんですよ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

駅のトイレとかで鏡の前で
しきりに髪型を気にしてる
若者を見てると
『そこが多少どーでも全体で見たら
大勢に影響はないのでは?』
とか、
『髪型気にする前にもっと気にしなきゃいけない
とこあるんでは?』
とか、どーもおじさん目線で見てしまいます… ^^;
アバター
2014/09/14 19:07
こんばんは。
子供は暇だから余計なことばっかり考えちゃうのかな・・・?
難しい。うーん。
あまり考えないようにします・・・。
アバター
2014/09/12 20:14
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ああ ^^;
ま、人間誰しも
得手不得手 ありますから ♫

自分も子供の頃は
容姿を気にしてましたけど
(特に髪型とか)
思ったよりも自分が思ってるほど
他人は自分のコトをさほど気には
してない…
ってのを大人になってから
気が付きましたよ!
別に前髪が何mm短いとか
気にする必要ないんでは?

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2014/09/12 16:44
こんにちは。
髪切ったこと友達わからなかったみたいなので大丈夫だったとする・・・。
いえないぐらいひどい髪型だったらどしよ・・・!
運動は苦手です。
とても・・・。体育のある日は憂鬱。
球技は特に・・・。
アバター
2014/09/11 23:11
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

あらら…
運動はあまり得意な方では
ないのでしょうかね?

ウチの娘も運痴デス ^^;
アバター
2014/09/11 22:19
こんばんは・・・。
ぐ、空腹・・・。
なぜに検査のためにひもじい思いをするのだ。
バリウム飲むの持久走なみに嫌だ・・・。
持久走・・・。体育・・・。・・・。
アバター
2014/09/10 19:12
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ああ ^^;
子供はまだ飲む必要
ないと思いますよ!

ウチの会社では
40歳以上が消化器検診
対象者です ^^;

バリゥムが何味でも
先に飲まされる顆粒の炭酸で
全てソーダ味になちゃう気が…

検査日が午前中であれば
前日の夜9時から
飲まず(お水はおk)食わず
になりますね!
アバター
2014/09/10 16:42
こんばんは。
うーん・・・。改めて言われると・・・照れる?
私はバリウム飲んだことないです・・・。
母がバニラ味のバリウム飲んで普通ので良かったのに・・・ってなってました。
まずいもの?大人になったら飲まなくちゃいけない・・・?
検査の日は何も食べちゃいけないって苦しんでました。
アバター
2014/09/09 22:24
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

おお!
パパのこと
スキなんですね ♫

それは ヨカッタ ヨカッタ
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

がんばってネ ♫
アバター
2014/09/09 20:36
こんばんは。
同い年!!
頑張ってくれてるのは嬉しいけどやっぱ帰って来て欲しい・・・かな?
たまにでかまわないので・・・。・・・うん。
卒業研究明日総合があるのでパソコンでやってみます!
ありがとうございます!
アバター
2014/09/08 15:45
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

あははは ^^;

オレも平日は帰りが遅くて
なかなか子供とはお話できませんよ…

因みに中三娘と小4息子が
おりまする ♫

きぃさんのお父さん
きぃさんやご家族の為に
一生懸命お仕事してるんですよ!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

卒業研究の資料
ググればいくらでも
ネットで出てくるのでは?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/09/07 21:13
こんばんは。
卒業研究の資料がなかなかない・・・。困。
娘さんと仲いいのですね!
私の父親はどこで何してるんでしょう(怒・・・仕事か。
まったくまったく。仕事でいろんなとこを転々としてるのですがどこにいるか教えてくれなかったり。
こないだ電話きたけど声で誰だかわからなくて敬語で話してしまった・・・。ショックうけてました。
アバター
2014/09/07 09:34
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

あははは ^^
中学生にしては
結構難しいコト調べるんですね ♫

最初の宇宙戦艦ヤマトなら
リアルタイムでTV観た世代デス…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/09/05 23:10
こんばんは。
筋肉痛から解放されてはっぴー。
運動不足解消すべく塾から走って帰ってきました・・・。疲。
2学期に卒業研究をすることに!
テーマは各々で決める。中央アジアの刺繍について調べることに決定!
宇宙戦艦ヤマトについて調べる人やブラックホールについて調べる人、児童心理学を調べる人、人間とチンパンジーの脳について調べる人・・・変な奴がいっぱいいますw
自分のテーマが真面目にみえてきてしまう・・・。
アバター
2014/09/03 16:27
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

あははは ^^
スグに筋肉痛になるのは
若い証拠!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2014/09/03 16:25
こんにちは。
今日は筋肉痛です。
夏休み中に運動しないで学校の体育にでると大変なんだな!ってわかった。
少し動かねば・・・。
アバター
2014/08/30 19:38
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

イイ点だとイイね ♫
アバター
2014/08/30 17:04
休日出勤お疲れ様です。
テスト明後日かえってきちゃう・・・。
怖。かえってこんでいいのに・・・。
間違えたとこもう発見。
もっかいやり直したい。無理か。おとなしく中間にそなえます(汗
アバター
2014/08/30 16:34
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

宿題 (・∀・)ゞ オツカレ!

テストのできは如何だったんで
しょうかね…

(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2014/08/30 12:34
おはようございます・・・いやこんにちはだった。
なんとか宿題終わって学校行って無事帰還しました。
夏休み明けテストあるなんて知らずに学校行ってきました。
びっくりした・・・。
アバター
2014/08/25 23:50
きぃ さん

がんばれ~ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2014/08/25 12:40
どうも。こんにちは。
宿題は人権標語が終わりません(汗
頑張ります!ありがとうございます(ペコ
アバター
2014/08/25 11:01
きぃ さん

コメント (人´∀`)ァリガトネ♪

ああ ^^;
スイマセン
プロフが非公開になってますが
実はきぃさんと同じ受験生の娘を持つ
おじさん デス ^^;

足跡があったんで
一応お返しできぃさんの島を
訪問させて戴きました

ちなみにこれは
サブアバで青ガチャ要員デス

受験頑張って下さいね ♫
アバター
2014/08/24 23:58
こんばんは。
名前が同じでなんとなく流されてきました。
ひらがなですが・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.