Nicotto Town


はじめました


プレゼント品 交換品


プレゼント

水面のワルツ 1名さまにぷれぜんと

風雅 1名さまにぷれぜんと

手編み手袋 1名さまとプレゼント


交換


① 柄タイツ 黒  1名さまと交換

② カラータイツ 緑 1名さまと交換



アクセサリー


①ロングマフラー 1名さまと交換


ギンガムチェック 1名さまと交換




人気がないため



変更いたしました

ぜんぶぷれぜんとにします

アバター
2009/05/10 20:20
みんな、いいすぎかも??
逆に、違反申告されちゃうよぉ~
アバター
2009/05/10 18:32
あっ! そうだった...

他のオンラインゲームで詐欺をした人は

執行猶予付きで牢屋行きだったね...

アイテム返しても...無理かもね
アバター
2009/05/10 16:47
おいテメエ何変なことしてんだ?ごら

サギとか うっわWWWやばー 逮捕されろ~~~~~

お前なんか、ニコッと中で有名なんだから。

アバター
2009/05/10 09:18
詐欺なんて
滅びろ(∀

詐欺者も滅びろ(∀

後から送ったからって
詐欺をしたって一生思われ続けるだろうね


つらいょー^^

サブでしてもまた
どうせばれますけど^q^

早く退会しやがれ(∀

あ、言いすぎ?(藁
アバター
2009/05/10 00:43
詐欺とか可愛そうに思います^^←

どうせ誰かのさぶなんでしょうwwうは

友達を傷つける奴はここから消えなさい★
アバター
2009/05/09 23:07
悪人には1000倍返しされるょん♪
もう何人も申告してるだろうしね^ ^
あと何日もたてば強制退会です^o^/

あー、でもきっともう詐欺はできないだろね~
もう20人以上が
君の事知ってるから。
だから、しっぽ丸めてさっさと退会したらどうですか?
アバター
2009/05/09 23:02
ギンガムチェックほしいですぅ!

かさ(水色)

と、交換してくれませんかぁ?
アバター
2009/05/09 21:39
あんみつさまのブログからきいたので、、、、、、

あなたは本当に10歳。。。なんですか!?

へぇ~・・・・
そんな子供の頃から。。。。?詐欺なんてものを・・・・・?

いったい誰の真似なんだぁ。。。それとも悪の心のもち主し?!と、、、

   というか、、、あなたは詐欺をやりつづけていて、ニコッとが楽しく思えるのですか!?
コレだけの人に「やめてほしぃ」「ばーか」「詐欺師め」。・・・・など、、、、
つらくないのですか?  一瞬このような言葉を、、、暴言を見るとニコッとに在住するアバター、仲間なのですから そんなひどいこと、、、!とおもいますが、、悪いのはあなたなんです。
だから私もそのような暴言を吐きたいものです。でも今は今、、あなたにいいたいことは山ほどあるのです。私意外からも、ここへ書き込みしている方からもそう思われてると思います。
 それにしてもさっきの話ですが 本当に。。。。。いやじゃないんですか?
こんなことをたっくさんの人にたっくさん言われたら私であればすーーーーーーーーーごいかなしぃ。
いくらゲームだったとしても顔とかも認識できない。本当の相手というのがわからない、からこそ、
みんながお互いに仲良くして楽しくしあって優しくして親切にしてこんなこともおきないで。。。。
それがこのニコッとで、、なくてはいけないものではありませんか?つまり、、、ね、、、(本当の相手というのがわからない、からこそ。。。)あなたのように詐欺をする人がいては周りの方に迷惑になるものなんですよ。いてはいけないのです。ここは強く言い過ぎたかもですが

まぁ、、ココまで言えばわかるでしょうか。

わからないですか。。。ねぇ?

今後もこのような詐欺が続いたら周りのアバターは今よりも激怒間違いなしですよ!!!

あなたも気をつけたほうがいいょーーーーーー
    
アバター
2009/05/09 21:05
友達のブログを見て来た

あんた最悪だな
被害者の人馬路可哀想ーー

あんたのせいで詐欺されてさあ
早くやめろよ!!ニコットーーーーーーーーーーーーーー

あ ごめんねー いいすぎたねーすいませんでしたー(*☉౪ ⊙。)ノキミワノ ヽ``┼┐デスカ
アバター
2009/05/09 20:53
友達のブログ見て来ました

あなた最低ですね。詐欺なんて。
ゲームの中だからって済むわけないじゃないですか。
いつか友達もいなくなりますよ。

詐欺られた側の事も考えて下さい。
アバター
2009/05/09 20:47
詐欺は最低ですよw
そろそろ観念したらどうですか?もう逃げ場ないですよ。
アバター
2009/05/09 20:24
たかがゲームの中だけど、1度約束したことは
ちゃんと守らなければいけませんよ。
アイテムの交換は特に、欲しいものとの交換が大半なので
思った以上に相手を木傷つけることになります。
送る気があっても遅くなる時は遅くなりますと書かないと、
不安になる人も多いですし、もらえなかった時の反動はとても大きいのです。
楽しくゲームをするためにも、相手のことを考えてあげてくださいm(__)m
アバター
2009/05/09 20:19
こんばんは。いきなりなのですが通報させてもらいました。
アバター
2009/05/09 20:14
周りを見てみろ
もう貴様に逃げ場はないぞ
大人しくニコッとタウンを去れ!
アバター
2009/05/09 20:00
言い訳ばっか言わないでよ
あんたよりも何倍も傷ついてる人いるんだよ(`3´)
アバター
2009/05/09 19:58
ねえ。
詐欺師~
コソコソ隠れたりするようなことやめてくれない?
最低だと思うんだけど。

嘘ばっかつきやがって
アバター
2009/05/09 19:45
ごめん
こちらからもひとつ。
手編み手袋の事違う人だったね
胡桃てっきりあんたかと思って
ごめんなさい
でも詐欺はいけないこと。
これは許せないよ。
胡桃は詐欺というか
くるのが遅かった。
皆も同じだと思うよ。
詐欺はしてないとか言い訳だよ
アバター
2009/05/09 19:10
あんみつちゃのブログ。 したのURLの内容を見てください。
あなたのこともニコッとのこともみんなのことも 何よりも詐欺にあった人にコメントをみんな書いてるんです
みてあげてください お願いします

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3157320
アバター
2009/05/09 18:17
送りました。宜しくです。
アバター
2009/05/09 18:06
はじめまして
手編み手袋ほしいです。
友達登録をするので贈ってください
アバター
2009/05/09 17:39
ギンガムチェック欲しいです。
蝶々ピアスと交換希望です。
どうでしょうか?
アバター
2009/05/09 17:35
ok
アバター
2009/05/09 15:58
水面のワルツ欲しい>< 
よろしく
アバター
2009/05/09 15:55
風雅欲しいです(●^o^●)
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/05/09 15:16
おk
しばらくおまちー
アバター
2009/05/09 14:31
手編み手袋申し込み~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.