Nicotto Town


リザの放浪記


眠れない

この時間に起きているなんて…。
今日は休みなので良いけど、お酒を飲んで無理矢理寝ようかな。

何かイベントが始まったみたいですが、正直興味ないですね。
前は物欲がありましたが、間が数年越しで空くとこんな感じなのかな…。

でもニコッとは今でもキャラは可愛いので、本当に欲しい物が出てきたら頑張ると思います。
ここ数日連続ログインしているのは奇跡と思ったけど昨日してないのか…。

今現在広島の原爆ドームまで徒歩20分車で5分の所に住んでいます。
艦隊コレクションの聖地と言うこともあって、原爆ドームの近くのローソンでコラボをしていたりします。
竹原に行くと何かのアニメのラッピングバスも走っていますし、西も意外とオタク産業が盛んなのかなと思いました。
福山市(広島県)出身のパートさんの話では、近くの岡山市にもオタクが集まる場所があって凄いとのことでした。
現在おそ松カフェなんかもしていて、原爆ドームからのアーケードの入り口が夏休みと相まって凄い事になってました。

世界遺産の原爆ドーム近くに沢山のオタクショップがあって、良いのかなと本気で心配してますけど…。
白人アジア人と外国人観光客が凄く多いです。
特に白人は関東に居た時より見ます。

北広島(北海道では無い)近くの3段峡に行った時は、半分が白人でした。
ちなみに3段峡は、島根の世界遺産石見銀山よりも人が多く、世界遺産ではないのに下手な世界遺産より多くの人が来ます。
カバーはしますが、石見銀山が3段峡より劣ることはないです。
でもまぁ、正直世界遺産なのに互角ぐらいの場所でしたけど…。
あ、山口の世界遺産では無い錦帯橋も、3段峡と同じぐらい賑わっていますね…。
錦帯橋は地元民や広島民の割合が多いですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.