Nicotto Town


リザの放浪記


ログインしたのでCコイン目当ての書き込み

カープ、今日もリーグ優勝無理っぽい
広島に住んでいますが、老若男女問わず皆カープファンなのが凄い(恐い)
広島の教科書にはカープがあるので、広島でカープの悪口はご法度です。

でも私が転勤をして初年度でこれだと、正直応援したくなります。
パが日ハム優勝だと、日本シリーズは日ハムを応援すると思いますが、福岡だと無条件で広島を応援します。

アバター
2016/09/14 20:05
ご当地に染まるのも、ええんじゃないかな
今うちの会社の女性社員が二名、ポンタさん目当てでオリックス応援してるよww
その話を家でしたら、母ちゃんが日ハムじゃないなんて!って怒ってたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.