Nicotto Town


リザの放浪記


カープ優勝で仕事忙しい

Cコイン目当ての書き込みです。
シンデレラも放置します。
ドリーム券が当たってましたけど、久しぶりにインした私を逃がさないためとかだったりするのかな。

センター長が急な出張で最低8連勤することになり、カープ優勝で仕事が増え20時帰宅が普通になりました。
でも、広島は盛り上がっているので、それなりに楽しいです。
(休みがあったらもっと楽しいだろうな)


センター長になる書き込みをいていますが、多分ほぼ確定になりそうです。
正直、初見ミスが多いのでなりたくないのが本音ですが、上司の言いなりで仕事も終わるまでやっているので、ミスが多いのに周囲の評価が実力以上に高くある意味で困っています。
センター長は神扱いしてくるし、部長はずっと北海道から離れている私を気遣ってとってもフレンドリーで出世させたいとか言ってくるので、ミスの多い身としてはすっごいプレッシャーです。
生真面目だけが取り柄なので、それでミスも多めに見られています。
でも、お客様相手にミスは許されないので、ミスが多いのに出世させられるのは困るよ…。
初見相手だとコミュ障なのも上に立ちたくない理由です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.