Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今まで食べた一番高級な料理


地上31階のスカイレストランで高級鉄板焼きを食べたことがあるけど

たしか一人前2万円くらいした記憶が・・・_| ̄|○

眼前に夜景を一望できるフロアで目の前で担当シェフがいろいろな

高級食材を次々と焼いて出してくれるって・・・・贅沢だ。。。ww

厳選高級和牛フィレ肉  仏ブルタニュー産オマール海老 旬の季節焼き野菜

北海道産雲丹と長芋のあんかけ 鮪カルパッチョ etc ・・・

めちゃくちゃ美味しかったけど、今までで一番ってわけじゃないんだよね!これが・・・w

必ずしも高級だから美味しいとは限らず、値段と美味さが比例してるわけでもなく

たまに食べるジャンクフードやB級グルメが最高と思える時もあるし!ww

ま~、最高に美味い焼き肉は、いつでもそのへんで食べれるからおいといて

鮑とか鱧とか蛤、フォアグラにトリュフにキャビア、メロンにマンゴーにドリアン

高級な食材を使った高級料理が食べれる場所教えてよ~!

静岡の田舎じゃなかなかそ~いうの食べさせてくれるとこないし・・・_| ̄|○

アバター
2010/03/08 23:47
たかちゃんとこも田舎なんだ・・・ww

久しぶりのブログって、確かに!w 書くことはあるけど時間もないし

なによりめんどくさいからね~~^^  でも喜んでいただけるのなら、また書こうかな?
アバター
2010/03/08 16:56
あらら^^ こちらにも高級品はございませんわ^^
イマジンさんの久しぶりのブログに 感極まりましたw
アバター
2010/03/07 00:09
ちっ・・・せっかく連れてってやろ~と思ったのに! ( ̄へ  ̄ 凸

しかたないからマックで我慢しんさい!ww
アバター
2010/03/07 00:03
知らなーい((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.