Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ミッシツ インポッシブル


今日、会社のエレベーターに小1時間ほど閉じ込められました・・・(>_<)

原因はモーター部分のインバーター不調、最近異音がしてて心配だったんだけど

まさか自分が乗ってる時に途中で停まって、外に出られなくなるとは・・・ww

操作とメンテには自信あったんですが、どこをど~いじっても全然動く気配もなく

修理の人が来るまで寒い中、たった一人で何もすることなくただ待つのみ

ま~焦ってもどうしようもないのが分かってたので、案外苦痛でもなかったんだけど

ど~せならかわいい女性と二人っきりっていう、ベタなシチュエーションもありでしょ?w

でもど~やら現実は、ドラマのように甘くはないってことですね。。。_| ̄|○

アバター
2010/03/09 23:03
>李桜

そそ! すご~く残念でした!  どっちの意味でもね。ww

もしそんなシチュエーションになったら・・・吊り橋効果で恋に堕ちる可能性大だな!
苦痛や困難を共有し、それを乗り越えたりすると、その連帯感たるや・・・

実際のとこど~なのか・・・ 今度試してみる? (^_^)/


>たかちゃん

うちのエレベーターは結構広いから怖くはなかったけど・・・風邪ひいちゃったかも?w

楽しめるかど~かわかんないけど、心配かけないよ~にずっと話続けなきゃね~!
会話が弾めば時間もトイレも気にならないんじゃない?w

アバター
2010/03/09 13:22
おぉ~~ エレベーターに閉じ込められるなんて!
怖いですね~ お疲れさまでした

ウンウン^^ ステキな方と一緒だったら 少しは楽しめそうだけどw
トイレに行きたくなったら どうしましょう~ww
アバター
2010/03/09 07:24
なんだ~~www
一人だったのかw残念!
素敵なシチュエーションを期待したのに…(-ε-)ブーブー

っていうか、↑のようなシチュエーションになったら、どうするつもりだったんだろ(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2010/03/09 00:06
残念ながら一人だったのだよ! フッフッフ  _| ̄|○

こんど海璃も巻き込んじゃるから覚悟しとけよ!ww
アバター
2010/03/08 23:59
Σ(-‘Д´-ノ;)ノ?!
一人だったの~ん??
一人で良かったのぅ~www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.