Nicotto Town


イマジンのON&OFF


春の足音


久しぶりに晴天の土日休みが取れて、花粉も怖れず遊びまわってきましたが、

昨日いざブログでも書こうかって時に・・・電話もネットも通じないって何? _| ̄|○

このあたり一帯の光電話の故障で丸一日不通だったらしく、今日の昼、直ったと連絡が。

でもも~テンション下がっちゃって、今更おとといのこと思い出して書く元気もないし!w

とりあえず撮ってきた写真を気が向いたらアップするのでそれでよしとしましょう。 ^^

(ヤフーのID持ってない人ゴメンなさい・・・ (>_<)           )

アバター
2010/03/18 22:10
あ~~海璃が好きそうな写真は無いから・・・ww

ん、でも床屋さんで撮ってもらった散髪前のポートレート写真があったかも?

くれぐれもヘアカタログと勘違いしないよ~にな! (^_^)/
アバター
2010/03/18 21:29
気が向いたら見るw
アバター
2010/03/17 23:16
はやっ・・・   まだ一部しかUPできてないけど。。。。ww

でもでも早速見てくれてありがとね~! 追加はまた時間があるときにしますから♪ (^_-)-☆
アバター
2010/03/16 16:07
見てきましたよ~^^
写真キレイでした♪
春の気配を感じました^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.