Nicotto Town


イマジンのON&OFF


連休最終日


っつ~ても土月と午前半日出勤しましたけどね・・・_| ̄|○

結局、日曜日にちょろっと街中ブラブラしただけになってしまったか。。。

さっき街中スナップ写真をアップしといたので、また暇な人は見てね!ww

ほんとはどっか遠くへ旅行にでも行って、撮りまくりたかったんだけど・・・

なかなか好きなことやる時間もタイミングもないもんです

でも今日焼き肉食べ放題行って、限界ギリギリまで食べて

少しはストレス解消になったかもです! 絶対元は取れたはずだから。w

ま~スレンダー体型の私の事ですから、ホントはたいした量じゃないのかも? ^^

アバター
2010/04/03 13:54

お急ぎ訪問中✿
アバター
2010/03/22 23:40
お仕事お疲れ様です!(^_^)/

ダイエット中なんですか? ま~あまり無理しないで!ww

私の場合・・・ストレスが原因で痩せてるのかも? ^^
アバター
2010/03/22 22:52
わたしも3連休 毎日パートやったよぉ(*_*)
お昼からはニコ三昧してたけど(笑)
なかなか 忙しいから 休みって無理だよね^^:
ご苦労様です♡
うちの家も今晩は焼き肉でした^^
でもね 今 体重減を継続中だから ちょっとだけにしといたよ♪
イマジンさん スレンダーなんやぁ^^うらやましい♪
ストレス解消は必要だもんね^^
アバター
2010/03/22 22:49
中年? おっさん? 何それ? (^。^)y-.。o○

普段の食生活で油は断ってないけど、油断はしてないつもりでっせ! ^^

福山だって妻木だってジョニーデップだっておっさん体型ちゃうしね♪ (だから何?) ww
アバター
2010/03/22 22:29
油断してるとあっという間に中年おやっさん体型だよ^m^
アバター
2010/03/22 21:13
ん? ここのブログのトップにURLのっけてあるぞ・・・

じゃ~とりあえずここにも  http://photos.yahoo.co.jp/qwgsk368

ってゆ~か、メタボかど~か写真見りゃ~分かっちゃうじゃん!ww

海璃こそあやしいけど、GTRのバケットシートに収まってんのか?ww
アバター
2010/03/22 21:05
気が向いたら見るよ~ププッ ( ̄m ̄*)
ってか、どうやってみるのん??w

スレンダー体型と言いつつ。。。実はメタボだったりして~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.