Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ぶらり途中下車の旅


・・・・は無理があったので車で各駅巡り&お花見撮影会でした!ww

なぜ途中下車が無理かというと、電車が1時間に1本しかないから。。。_| ̄|○

ドライブしながら地図にかろうじて載ってる無人駅と、桜の見所を探しながら

結構走り回ったんですけど、もう散り始めていて撮影にはイマイチでしたね。


ま~でも、とりあえず今年も桜の写真を・・・
撮ったど~~

アバター
2010/04/18 23:15
>しふぉんさん

今週も行ってきたけどまだちょっと残ってました! (^^)v

時間があったらまたUPしときますね~~!


>百合香さん

私も素人同然なんでいつもうまく撮れないですよ~! ^^

桜吹雪いいですね~私は今年見れませんでした・・・_| ̄|○
アバター
2010/04/18 11:30

Dear:まいふれんど

放置ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
これからも、多々あると思うけど
末長くよろしくお願いします←
感謝の気持ちを込めてステプ凸凹゛

From:さり
アバター
2010/04/11 23:39
桜の写真ですか~  いいですね★
私も毎年撮ってますが、素人なんで、なかなか思う写真が撮れず・・・(^^;)

昨日は散りゆく桜を撮ってきました♪
桜吹雪がキレイでしたよ~^^
アバター
2010/04/05 22:57
外どしゃぶりでひどかったです^^;
でもちらほら見えましたね~
ただ散ってるんだか咲き始めなんだかいまいち分からない状況でしたwww
また晴れたときにでも・・・もう既に遅しかな~(゚m゚*)プッ
アバター
2010/04/05 22:44
>海璃

そっかそっか~・・・じゃあ今週末あたりが見頃かな? 
美味しいお弁当とお酒、用意しといて~~♪  あ~~それと寝る場所もね!ww


>しふぉんさん

うんうん! 今週はまだ咲いてなかったのが来週散ってるパターンが多いね!ww
天気が心配だけど、ど~だったのかな?  ^^


>あおさん

ん~~薄曇りだったから、イマイチだったかも・・・(>_<)
あおさんと花見酒いいかも! あおさんが焼酎で俺がワインでよければ!ww

アバター
2010/04/04 23:41
大好きな撮影ができてよかったね~♪
まだまだ、忙しそうだけど
好きなことをして 上手にストレス解消してねw

花見しながら、一杯やりたいな~~~❤
アバター
2010/04/04 23:25
ちょっと外出ない間に散っちゃいますね、桜( ´艸`)ムププ
明日歩き回るからついでにふわふわしてきますw←
アバター
2010/04/04 23:09
ほぉ~w
こっちはやっと咲き始めたよ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.