Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW2日目・・・デンジャゾーン


TVで渋滞情報のニュースをみると、どこもかしこも帰省ラッシュの大渋滞・・・

とりあえず今日は近場の公園に行ってきました、車で1時間かかりましたけど!w

ここの公園、アスレチックもどきの遊具があったり、長い散策道があったり

なかなか広くて1日いても十分楽しめるところなんですけど・・・

いたる所に危険がいっぱい!ww 死の恐怖を感じずにはいられませんね♪ _| ̄|○

「ガケに注意」の看板があるのに手すりが腰より低いし

振り落とされそうなほど急なタイヤコースターが、無人の広場に設置されてるし

今どきこんな公園が残ってるなんて・・・都会人と違ってたくましい地元の方々。w

ま~~かくいう私も田舎育ちなんで、こんなんヘでもないですけどね! ( ̄ー+ ̄)



http://photos.yahoo.co.jp/qwgsk368 

アバター
2010/05/04 21:25
でしょ~? 土下座して一緒に写ってもらいました! ww

つか、写真の撮影技術って言って欲しいな~~!  カメラマンの手柄ですぞ。

紹介はいいけど、おっかない顔して怒ってるコが、国王さんの背後に見えてますよ!ww
アバター
2010/05/04 07:03
見ましたぞ~^^
可愛い女性とレクサスが写ってましたね(*^。^*)

てか、かわいいですんけど~紹介してください?!www
アバター
2010/05/04 00:26
とりあえず無事でした! たかちゃんも気をつけて温泉行ってきてね~!

確かにおもしろい公園です、写真で多少どんなとこか分かると思うけど・・・

見れたら見てちょ~だいな。 ^^
アバター
2010/05/03 17:06
ガケから落ちなくてよかったです(。-∀-)ニヒ♪
でもおもしろそうな公園ですね~♪
アバター
2010/05/02 23:09
なんの下調べじゃ? あ~~そかそか、 連れてってやってもいいぞ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/05/02 23:03
ぶw
そんな危険な場所。。。下調べか!?www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.