Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW最終日・・・


短かったGWも今日でとうとう終わりです・・・_| ̄|○

明日から仕事ということもあって、今日は家でゆったりのんびりすごしました。

あ~~でも夕方ちょっと近くのショッピングモールに行ってきました、

友人の出産祝いを選ぶのに、どんなの買っていいのか分からずフラフラ・・・ww

そんなこんなしてると、中央メインホールから聴いたことのある曲が流れてきて、

なんか人混みができてるから、ちらっと覗いてみるとなんとHoney L Daysの二人が!

なんでこんなとこに来て歌ってるんだろ~て感じでしたが、

TVドラマの主題に歌抜擢くらいでは、まだまだメジャーではないって事でしょうか?

ま~~おかげで彼らの素敵な歌声が間近で生で聴けて、超~ラッキーでしたね♪

イケメン好きのここの訪問者の方々も、「タンブリング」見てる人いるんでは?w






アバター
2011/08/13 13:47
追いかけっこしてるみたいだから、ここにw

数日前から 夜中にも足跡あったりしたから
用事でもあるのかな~って気になってただけ ^ ^
イマジンさんは、訪問終了したら 伝言でのキャッチボールじゃないかぎり
滅多に訪問ない人だから(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
私の勘違いならいいんだ♫ ♬♪
これも、読んで確認したら消しておいてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

もし用事があるなら お気軽に
アバター
2010/05/08 01:01
そそ! ぼ~っとしてて仕事がはかどらず、今日も帰ってきたらこんな時間・・・(>_<)
イケメン好きならこのドラマは要チェック! 主題歌もそこらじゅうで流れてるよ~~
ところで俺の魅力ってなんだろ? 今どき歌って踊れるイケメンなんて珍しくないし・・・ww
あ~~空気読まない物言いと辛口トークがウケてんのかな~~? ^^
アバター
2010/05/07 08:19
昨日の仕事はじめは、ボーッとしてたのでは?w
このブログを読むまで、歌手もドラマもノーチェックだったよ 。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
おっかしいなぁ~
イケメン好きなんだけど・・・イマジンさんの魅力の方が上って事で (^m^ )クスッ
アバター
2010/05/05 22:30
いや~~別に海璃のこと言ったつもりはないけど、何か思い当たる節でもあるのかな~~?
 (⌒~⌒) www
アバター
2010/05/05 22:26
なぜここに来ている人がイケメン好きって言えるの?w
(◎`ε´◎ )ブゥーー! www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.