Nicotto Town


イマジンのON&OFF


SEXY or CUTE


今日、会社の取引先のお得意様のロジ担当者が2名、わが社に見えられました。

セクシー&キュート タイプの違う素敵な女性のコンビ・・・ドラマの世界みたい!w

この仕事の担当になって約半年・・・ 頑張ってやってきてよかった~~! ^^

どっちにしよっか迷うとこだけど、この際だからまとめてかかってこいや~!(高田風味)

                   ( 選択権などないとか言うな!w ) 

アバター
2010/06/03 22:55
は~~い、おまたせ! シャイボーイ参上~~ ^^

何事も気の持ちようですってば! 上手く行くって信じていればいつかきっと・・・ww

上手くいったらドラマ化してもらおう。 私の役にはニノあたりでど~でしょう? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/06/01 12:55
イマジンさ~ん^^ 上手くいくのはドラマの世界だけですよーww
シャイボーイはどこへ行ったんだろ~~www
アバター
2010/05/31 23:38
>あおさん

何のためって・・・目的はいっぱいあるけど、モテたいもその一つ!w
選択権はないかもだけど、拒否権もないことを忘れてないか? ^^
指名されたらしかたないってことで!  ( ̄ー+ ̄)


>海璃さん

エロジジイって・・・・どこの誰のことやら? (^。^)y-.。o○
もちろんシャイボーイだから、こっちから声はかけれないのだ。w
肉食系女子だったら餌食にされる日も、そう遠くはないでしょう! ごめんな~。( ̄ー+ ̄)


>ryokoさん

もちろん服を着替えるように気分次第で! って・・・・お~~い! ^_^;
それは妄想だけにしときますよ! w
なんだかんだで小心者なんで、手を出す勇気なんてないですけどね♪ 


>maikaさん

だったはず・・・じゃなくてシャイボーイなんですよ! (^_-)-☆
恥ずかしくってきっと声もかけれないでしょう!w
ま~毎日仕事は楽しいですけど、電話だけってのもちょっと・・・_| ̄|○

アバター
2010/05/31 23:19
あれ~~ シャイボーイだったはずw
まぁ 毎日お仕事が楽しくできそぅで良かったね (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/05/31 21:45
ぷぷw おもろいなぁ~(〃▽〃)
どっちを選ぶかは その日の気分次第って事でw^^;あはw
まとめてかかってきたら
イマジン ひゃぁ~wゆーて 逃げてそうwうぷぷw><
そやけどエエ仕事やなぁ(♥▽♥)
アバター
2010/05/31 20:52
ぶw
でたーーーーっ!!
エロジジイwww
にーさん、シャイボーイはどこ行った??www
アバター
2010/05/31 20:38
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何のために頑張ってきたんだかwww
ま、選択権はないだろうけど いい目の保養ができて良かったね (v^ー°)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.