Nicotto Town


イマジンのON&OFF


釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
長靴
1
23.20cm
ウグイ
1
25.03cm
ニゴイ
1
41.82cm
ヘラブナ
1
29.37cm
キンギョ(赤)
1
21.79cm
ナマズ
1
55.04cm
ブラックバス
1
40.63cm
ニジマス
2
53.34cm
ライギョ
2
76.10cm
ブラウントラウト
1
48.74cm
グッピー
1
3.62cm
ウナギ
1
47.92cm
ドジョウ
1
9.69cm
シャチホコ
1
27.73cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
12.63cm
2010/06/05 20:34

ん~~とりあえず1匹ゲット~~! (^。^)y-.。o○

アバター
2010/06/11 21:09
キャハハハw
ひっかかっちゃぃましたか?w
レアってw キャハハw
アバター
2010/06/10 22:14
いえいえ・・・実はそっちもたいしたことないのだよ! _| ̄|○

たま~にkiryoさんみたいなレアものがかかるだけで・・・ww

あっ、だったら優勝か? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/06/10 22:05
釣り大会楽しかったね〜☆
やっぱりイマジンさんには…ナンパだね〜w
それなら優勝だったねw
キャハハハw
アバター
2010/06/09 21:42
ぜ~~~~んぜっっっっん釣れん! ww
ナンパに精を出しすぎたかな?        ^^

ヤドカリで悪かったなぁ~~~~~~~~~~! (>_<)
アバター
2010/06/08 23:15
釣れましたか?w
サークルの釣り大会、楽しいですね☆

あれれw ヤドカリだ〜☆
キャハハw
アバター
2010/06/08 22:22
>あおさん

しまった・・・釣りに夢中で美女を見過ごすとは・・・ww
エンゲージリングとは一生縁がないのかもしれないな~~_| ̄|○


ryokoさん

釣れただけでもええやん! 贅沢言ってるな~~! ww
こ~ゆ~のはあまりガツガツしないほ~が上手く行くんじゃ?
ん? 締切もう明日か?  _| ̄|○


>国王さん

そそ! ぬかよろこびでしたよ・・・(>_<)
やっぱこ~ゆ~のって欲のない者が勝ちそうな・・・
無心で竿を振ってみましょう! w

アバター
2010/06/06 23:01
レア魚おめでとうございます!!
大きさだけ見たらデカイ!と思ったんですが・・・
ヤドカリでしたね^^;;;
アバター
2010/06/05 21:52
イマジン☯‿☯✿、今日は釣れたで~><♪
そんでなブログUPして見に行ってんケド・・
アカンかったわぁ>< うぅ。。
7.52cmw 
だって 9cmにはかなわんかった><
ざ~んねんw クスン;;
あした がんばる・・(*^_^*)
アバター
2010/06/05 21:49
(*≧m≦*)プププw
今、釣り堀の前で見かけたよ~
声かける前にお部屋飛んじゃったけどwww
今度は、エンゲージリングが釣れるといいね(^0^)/
アバター
2010/06/05 21:45
そそ! サークルの釣り大会! 

大物げっとかと思いきや・・・ 対象魚はエンゲージリングだったっけ。。。。。_| ̄|○

レアが釣れて大喜びでブログアップしたけど、競う魚間違えてたとは!ww
アバター
2010/06/05 21:08
(。-`ω-)ンー ?
サークルの釣り大会かな?
ヤドカリを競ってるとか?
いいな~、私もヤドカリ欲しくて 現在釣り中www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.