Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今一番欲しいもの?


金、女、健康・・・・   おいおい! そんなもん私が欲しがると思うかね?

(ま~~ぶっちゃけあればあったで邪魔にはならんがな。ww)

人の欲なんてキリがないから、敢えて欲しがらないようにしてます。

ですので残念ながら欲しいものなんて無いんですよ! ( ̄ー+ ̄)

あ~~~生活も仕事も今んとこそこそこ楽しいし

欲しいものができたら、自分でなんとかしてみせます!



とりあえず目標は風呂上がりのアイスと、朝食ヨーグルトかな? (小っさ・・・)ww

アバター
2010/07/13 00:19
あ~~無言のプレゼント要求です!ww

今はカップのアイスだけど、業務用のでっかいのをいつかきっと・・・ ( ̄ー+ ̄)

あ~~専用のアイスすくうヤツも買わないとな~~。
アバター
2010/07/13 00:00
あははは(笑)その顔が欲しがっとるな~ww
キラン☆ってww
欲しいものが出来たら自分で何とかしてみせる!
かぁu‿u❃ ふむふむw (*´▽`*)
で、お風呂上がりのアイス食べたん?ww^^;
アバター
2010/07/12 23:52
いやいや、イイ女ってのはそれでも何かくれるもんだよね~~!( ̄ー+ ̄)  ww

とりあえず色々考えてたものってのに期待しちゃおっかな~~

うちはカリブ・・・・いや、手造りカスピ海ヨーグルトだよ~! ^^  
アバター
2010/07/12 23:30
ほぉ~~~
欲しいものは無い・・・っと....〆(・ω・。)

じゃ、誕生日プレゼントもいらないね?
残念だなぁ~色々考えてたのに ( ̄▽ ̄) ニヤリ

私は、朝ダノンしてます!
アバター
2010/07/12 22:52
いやいや、実は器がでかいって! 君の惚れた男をもっと信用しなはれ! ( ̄ー+ ̄)

アイスは俺の分も冷凍庫にストックしといてくれよ~~! ww
アバター
2010/07/12 22:28
小っさwww
風呂上がりのアイスは、同意www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.