Nicotto Town


イマジンのON&OFF


やっぱだめか・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.72cm
ワカサギ
1
10.97cm
アブラハヤ
3
10.03cm
ブルーギル
1
14.74cm
カワムツ
4
17.93cm
ニゴイ
3
40.16cm
ヘラブナ
1
33.65cm
キンギョ(赤)
3
26.37cm
ナマズ
2
52.30cm
ネオンテトラ
1
3.14cm
エンゼルフィッシュ
1
12.79cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
21.61cm
2010/07/26 23:17

巷で密かに噂になってる、幻のレア魚・・・

   「美女の落としたビキニの上下セット」

やっぱ幻はレア以上にむずかしいってことだな・・・・・  _| ̄|○

アバター
2010/07/28 19:59
いやいや、それはレアじゃないし・・・ ほら、ここにもひとつ! ( ̄ー+ ̄)

あ~~でも、もし釣れなかったら、こっそり俺のを放流しとくから頑張って!ww
アバター
2010/07/28 09:14
じゃあ私はイケメンが落とした水着釣りに行こうっとw
アバター
2010/07/27 22:21
>ryokoさん
落とす時って、そりゃ~もちろんマジ泳ぎしてる時でしょ!w
今度海で何か賭けて競争しようよ!   ( ̄ー+ ̄)

>海璃
エロって・・・失敬な! 単なるコレクター。。。じゃなかった、釣りキチなだけじゃ!w
しかも爺って?   ファンクラブが黙ってないぞ~~   ( ̄ー+ ̄)

>もこさん
はらり  って・・・ なんか昭和チックな言い回しでない?ww
ど~せなら ポロリ とか ブルン とか・・・ あっ  同じか? 
ところで、落ちた理由ってスカスカだったからとか?        逃げろーw

>国王さん
いやいや、まだまだチャンスは残ってますから! ( ほんとか? )
ひょっとしたらMY竿なら釣れるかもしれないし・・・ww
国王さん・・・お願いだからコツとか教えてください!    ^^

>kiryoさん
それ褒めてくれてるのか? イマイチ喜べないよ~な!WW
もし釣れなくても、親切な誰かが落としてってくれるかもしれないし! ^^
ま~~誰とは言わないけどね~~♪  期待してるよん。

アバター
2010/07/27 15:25
イマジンさん、頑張れ〜☆
なんだかイマジンさんになら
釣れそうな気がしてきたw w w
美女の… キャハハw
アバター
2010/07/27 07:31
イマジンさん・・・ビキニ釣れませんでしたかw
アバター
2010/07/26 23:35
はらり…(落

あ、美女じゃなかった!
逃げろーw
アバター
2010/07/26 23:29
ぶw
どんだけエロ爺じゃwww
アバター
2010/07/26 23:27
あははは(笑)
美女がビキニを落とす時ww
どんな時やろ~って 逆に想像してしまうわぁ。うぷぷ><
そら、レア以上に難しいやろ~wwヒヒw

あ、サンダルは釣れてるww
『海賊バス 来ぉぉい!!』って叫んだ?? (*´▽`*)
ちゃうわ、『ビキニ 来ぉぉい♡』やな^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.