Nicotto Town


イマジンのON&OFF


やっとだよ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.58cm
ブルーギル
1
21.54cm
オイカワ
2
17.90cm
ウグイ
1
28.83cm
ギンブナ
1
16.14cm
コイ
1
64.69cm
ブラックバス
2
47.41cm
ニジマス
4
51.20cm
ブラウントラウト
1
52.38cm
グッピー
1
2.75cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
イワナ
1
37.73cm
アユ
2
27.58cm
ハクレン
1
89.87cm
おもちゃの海賊船バス
1
42.54cm
2010/07/27 23:59

釣り大会、もしかして時間切れとか・・・・_| ̄|○


しかも全然サイズ足りないし・・・  

アバター
2010/07/28 21:20
う~~ん、今回はなんか無理っぽい・・・( 今回に限ったことじゃないがw )
やっぱ美女のビキニ狙いがマズかったのかも?ww

いや、次回こそは期待してていいぞ! (^^)
アバター
2010/07/28 21:09
あ~イマジンww
ごめ~ん(T_T)私が間違えてた≧∀≦ ごめんごめん;;
海賊船バスの期間の8/2までと勘違いしてん^^;あはw
釣り大会・・・今日までやったなぁww

お詫びに海賊バスの額縁あげるね~w
あげられたらww(´▽`;)

アカンこれ以上喋ったら怒られそうやw(笑)
冗談^^;最後まで頑張って!!^^
アバター
2010/07/28 21:08
ん? 相方? どこどこ?  ^(・・ )( ・・)^   w
独りディナーに独りニコット・・・  あおさんのPCに祈りが通じたかな? ^^
アバター
2010/07/28 20:47
☆^|壁|'ω'〃)ノ゛【ネ兄 Happy Birth Day】

PCが不調だったけど、今日のお祝いに間に合ったねぇ~~~ 不思議w
今年は、ちゃんと相方さんと楽しい時間を過ごせたかな?
アバター
2010/07/28 20:17
あ~~kiryoさん・・・・・
言葉だけじゃなく、もっとこ~なんてゆ~か・・・・現金で!ww
ちなみに奉仕作業でもOKですから! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/07/28 20:13
>かぐらさん
ありがとうございます。 おかげさまで楽しく釣りができました! ^^
相棒とは昔からのくされ縁ですが、ほんとは女子をはべらせてみたいんですけど・・・ww

>李桜さん
ありがと~~! ダブルハッピーだよね。 ^^
お祝いもちろん全部欲しいけど、ひとつじゃなきゃだめか?w
ところで最後のは 「綿菓子」 ってオチじゃないだろ~な???

>ryoko
ありがとね~! ^^
次に期待って・・・・あと4時間もないじゃん! _| ̄|○
ん?次ってもしかして次回の釣り大会のことか?    ( ̄へ  ̄ 凸  ww

>国王さん
ありがと~~! ほんと安心しましたよ~~。w
ところで、「ちい    」なんですか?        (・・?
その言葉ってもしかして、釣り堀とベットでは禁句のアレですか!ww

アバター
2010/07/28 20:10
イマジンさん〜^^
おめでとぅ☆
アバター
2010/07/28 18:53
やった~^^イマジンさんも今回は釣れて良かったです^^
でも・・・ちい、いやなんでもないですw おめでとうです(*^^)v
アバター
2010/07/28 08:07
釣れたね!おめでとーーw
あ、サイズね^^;
次に期待しよ。ふふw
アバター
2010/07/28 06:32
バスおめでとう♪(o´∀`b)b♪
誕生日も(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
お祝いは何が良いかな?
美味しいお食事?
景色の素敵な旅行?
それともわ・た・○?

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アバター
2010/07/28 02:10
お誕生日、おめでとうございます!!

先程は、釣りでお世話になりました。海賊バスが釣れてよかったですね^^
鳥好きなわたしには、肩のせオウムが、気になります。^^かわいいですね!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.