Nicotto Town


イマジンのON&OFF


集中豪雨 8/12


っていうか、バイパス走ってって雨が強くなってきたのでチト怖かっただけか?

出かける前は全然降ってなかったんですけどね・・・ _| ̄|○

古い街並みの散策にちょっと遠出してみようという、些細な楽しみだったのに

これもやはり日頃の行いのせいでしょうか? ww



でも午後からは雨やんできて、逆に情緒風情のある写真が撮れたかと・・・

いや、決して雨男の負け惜しみとかそんなんじゃ~ありませんから! (>_<)

道の駅の「ワサビおろしソバ」も美味しかったし、

観光客も全然いなくてゆったり過ごせたし、(雨のせいで・・・)w

おばけの出そうなすごく涼しいトンネルも発見できたし!

お盆休のみもあとわずかですが、暑くなったらまた行ってみます。




画像アップします  ( 画像倉庫のURLが変更になってるかも )
  

http://www.imagegateway.net/p?p=BLKjmQD3cpj




アバター
2010/08/13 23:45
>あおさん

雨男っていうか、雨の女神がヤキモチ妬いてデートの邪魔をするんですよ!ww

トンネルは夏なのにメチャ涼しい超穴場です。 ソバとセットでぜひ一度ご堪能あれ? もちろん俺と! ^^


>李桜さん

静岡名産のわさび、それを贅沢に使って美味しくないはずないですよね~! ^^

ん? 用事あるとか言ってなかったっけ?w こっちはいつでもお誘いの準備はできてんだけどね~! ( ̄ー+ ̄)

アバター
2010/08/13 18:56
わさびおろし蕎麦食べたいww

えーーーっ?
何で一緒に連れてってくれなかったのー?
お誘いなかったんだけどwww?
アバター
2010/08/13 13:08
雨がひどくなると、ワイパーも追いつかなくて前方がよく見えないもんねぇ~ ^ ^;
私も一般道路走ってるときに体験して、怖くて弱まるまで停めて待機したことがあるよw
本当に、雨が多いねぇ~さすが雨男(^m^ )クスッ

おばけの出そうなトンネルは一緒に行けないけど、ワサビおろしソバは美味しそうだね~



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.