Nicotto Town


イマジンのON&OFF


港を撮ってきたよ


静岡市清水区に行ってきました。  楽しみにしてた食事は

日本平SAでお勧めランチの駿河定食(桜エビのかきあげ、しらす丼、茶ソバ、etc ・・・)

エスパルスドリームプラザは駐車場が混んでて入れなかった・・・_| ̄|○

ま~夏の写真が撮れたんでヨシとしましょう!

いや、まだまだ夏の思い出は、これからこれから~~w


http://www.imagegateway.net/p?p=BLKjmQD3cpj

アバター
2010/08/23 22:11
モデル? あ~~23番目の妹のことか?w 嫉妬は御無用ですぞ。 ^^

あおさんだってこっちに来れば、モデルもできるし美味しいものもたらふく食えるのに!

ドリプラにはおもしろ・・・・いや、来てからのお楽しみってことで!w

アバター
2010/08/23 14:27
写真 見てきたよ(^0^)/

毎回画像を観るたびに、モデルさんに嫉妬するのは何故でしょう?
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

おいしいものをたくさん食べたみたいで、羨ましいです~
エスパルスドリームプラザには、何があったんだろう?
次は入れるといいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.