Nicotto Town


イマジンのON&OFF


V9

大富豪 で遊びました。

1位
9
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
27
2010/08/25 07:40

手札が悪い割には・・・ 負けたら脱いでくシステムとかないのか?w

アバター
2010/08/26 12:39
そかそか・・・この暑さだから、たかちゃんも脱ぎたいんだね~? φ(..)

俺は自信あるからいいけどさ~! ww

アバター
2010/08/26 08:59
1位の人が脱ぐシステムにしますか~^^ww
アバター
2010/08/26 00:28
いえいえ、一仕事終えた後の休憩時間のほんのお遊びです! ( ̄ー+ ̄)

7並べでも何でもいいけど、今度着てる服賭けて勝負だ! 泣いても許してあげないぞ~!ww
アバター
2010/08/25 09:33
題名みて、何だろう・・・と飛んで来てみればwww
朝から、大富豪で遊んでたのねwww
遅刻しちゃうぞ!!!

私は7並べの方が得意だから、そっちで脱がしてあげる(*`▽´*) ウケケケッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.