Nicotto Town


イマジンのON&OFF


暑さでダウン


昨日の直射日光のせいで、イマイチ体調がよくないです。

喉が渇いてビールを浴びるように飲んだ事とは無関係に! ^^

炎天下で広い敷地を歩きまわるのは、はっきりいって自殺行為に等しいかも?ww

土曜日なのにフラワーパークが空いてる理由がわかりました!

温室の一部にエアコンが効いてる部屋があって助かりましたが、

温室の方が涼しいって・・・いいのか? ^m^



写真は一部、雑誌等に投稿する予定なので、

こちらでのアップは投稿予定外のショボイ画像しかできませんが、

暇な方は見てやってください・・・・


いや、言い訳とかじゃなく、出来のイイ写真とかもありますから! ww

(最近の画像に追加で入れときました)

アバター
2010/08/29 23:17
>あおさん
水分補給は後じゃなくって先にしないと意味ないんだよね!
でもビール飲む時はなるべく喉を乾かしておきたいし・・・ww
会社行ってる方が家よりむしろゆっくりできそうな気がするけど! ^_^;

あおさんも水分補給をこまめにしないと、お肌がカサカサになっちゃうよん!w


>李桜さん
もちろんこのくらいなら大丈夫だけど・・・
なんかどさくさまぎれに、か弱い女性をアピールしてない?ww
水分補給も大事だけど、体温調整がしっかりとできないと危ないよ~

ここにくれば、寒かったら抱いてあげるし暑かったら脱がしてあげるし! 安全じゃん!ww

アバター
2010/08/29 20:43
だいじょぶ?
この前ほんの1時間半ほど外にいて、テントの下だったけど頭がくらくらしてきたよ。
気持ち悪くなって、目が回ってって…。
脱水症状だったのかな?
時々お茶も飲んでたんだけどね~。

この暑さは凶器だから、気をつけてよ。
アバター
2010/08/29 20:36
まだまだ熱中症になりやすいから、気をつけないとね?
ビールじゃ水分補給にならないから、ダメだったんじゃ???(*≧m≦*)プププw
明日は仕事だろうし、ゆっくりして体調を調えてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

と、たまには真面目なコメントを書いておこうwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.