Nicotto Town


イマジンのON&OFF


露天風呂満喫中に・・・


会社から電話がジャンジャン・・・ww

癒されに来たのに、あんまり休んだ気がしない。。。。   _| ̄|○

ですが、地上9階から眺める海は、なかなか楽しめました!





画像アップしたけどイマイチ・・・なんでだろ?

道具はいいのにな~~~やっぱ腕か?技術か?テクニックか?  (>_<)

アバター
2010/09/19 23:07
3連休のうちの1日くらい、ど~ってことないさ・・・   _| ̄|○   

あおさんを連れてったことがばれたら、派遣のコから嫌がらせのTEL殺到しますから!ww

モデル・・・? あ~~今回はモデルとカメラマンを交代しました! ^^ 俺のモデルっぷりはどお?
アバター
2010/09/18 23:11
あらら・・・お休みが台無しですね ^ ^;
私を置いて行くから、そういう事になるのよ (*≧m≦*)プププw
画像は、モデルがいないから 撮影意欲が沸かなかったのでは?www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.