Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今年最後の海


になるかど~か分かったもんじゃないね~~ この暑さは・・・ww

更に連休最後にしては悲しい出来事満載。

現地に着いたとたん首のスジがちがえて回らなくなるし、(いや、借金ではなく)

帰りは高速大渋滞で、1時間のとこ3時間かかっちゃうし・・・

写真も思ってたほど出来が良くなかったし・・・



あ~~~でも、とりあえず撮ったのアップしたから見てください!


来週もまだ暑かったら、同じ場所でリベンジしたいな~!w

アバター
2010/09/21 23:06
うんうん、分かってくれて嬉しいな~~! (^^)

好きな人とはいつも一緒にいたいけど、感傷的にはなるよね~~!w

この時期、お陽様が朝昼夕で全然別の顔を見せてくれるから、撮ってておもしろいよん!
アバター
2010/09/21 22:20
夏の終わりの海は良いよね~。
感傷的になるし、大好きな人と一緒にいたくなる季節じゃんww
アバター
2010/09/21 21:12
ん? 水着ギャル見たいの?

言ってくれれば追加するけど・・・  妬かないでな~~!ww
アバター
2010/09/21 21:11
``σ( ̄^` ̄;) エ~ット…
あの8枚がそうかな・・・?
どこにも水着ギャルが写ってませんがwww
なんか、夏の終わりって感じで寂しいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.