Nicotto Town


イマジンのON&OFF


朝寝坊・・・


朝気が付いたら、9時50分・・・・

10時半に家を出ないと約束の時間に間に合わないので、慌てて跳び起きました!ww

よっぽど仕事で疲れてたんでしょうね! ( うそこけ ってツッコミは却下 )

早めに出かけて、雨に降られる前に帰って来ようっていう、姑息な手段!

その甲斐もなくっていうか、雨は結局降らなかったです・・・ww



公園で人力車を見かけて、ちょっと乗ってみようか?と迷いましたが、

冷静に考えるとかなり恥ずかしいかったので、やめときました。 ^^

旅先の旧城下町とかなら、風情があって似合うんでしょうけど・・・ww



とりあえずスナップ写真ですが、アップしときます。

あ~~人力車撮るの忘れてがっくし・・・   _| ̄|○

アバター
2010/09/27 22:43
よく観光地なんかで、明治時代のコスプレなんかして乗ってるの見かけるけど、
あ~いうトコだから楽しいし似合うんだと思うよ!w

10分で700円は高いのかな? ま~機会があったら一緒に乗ろうよ~! ^^
アバター
2010/09/27 22:27
人力車ww
乗ってみたいw

アバター
2010/09/27 20:31
いや・・・明方まで〇〇〇を強要した俺にも責任が・・・おあいこだな!ww

黙って出かけてゴメンな~~!    また今週一緒に過ごすからイイじゃん! ^^
アバター
2010/09/27 05:55
あーw
ごめんねえww
朝からイマたんを離さなかったから、朝寝坊したのね(。・w・。) ププッ
まだ一緒にいたかったのようwww
(o_ _)ノ彡☆
アバター
2010/09/26 22:54
>ななさん

あ~~大人の事情でちょっと?過激な写真ですから、閲覧は避けられた方が・・・ww

暇な時でいいから、また遊びに来てください! (^_^)/
アバター
2010/09/26 22:52
>あおさん

夜の仕事・・・してみたい!ww 楽しくお金が稼げそうだし。

パンチラあったかもね? w  見せパンだから大丈夫です! ^^
アバター
2010/09/26 22:31
そんなことないよーー
 ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ  
アバター
2010/09/26 20:17
仕事・・・?
夜の仕事でしょうか? (*`▽´*) ウケケケッ

パンチラッがありましたが? (*ノωノ)ポッ
なんてねw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.