Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ぶらり街中公園散策


久しぶりに予定が何もなかったので、カメラ持って公園に行ってきました。

雰囲気のいい屋根付きベンチがあったので、さっそくカメラを向けると、

なぜか妙な生活感が・・・たぶんここ、〇ームレスの方の住みかですか? _| ̄|○


気を取り直して、日本庭園っぽいトコとか、SLの置いてあるトコとか

滝があったり池があったりするトコとか、子供がサッカーしてるグランドとか

女の子がブラブラ歩いてるトコとか・・・・・ww



いやいや、ナンパするつもりはありませんから、ご安心を! 

ただ、撮らせてくれるなら遠慮はしませんけど。 ^^


http://www.imagegateway.net/p?p=BLKjmQD3cpj

アバター
2010/10/05 00:06
>あおさん

現地調達って・・・ナンパみたいな言い方しないで~~

でも、何でも揃ってるところで助かったのは事実だけど!ww
アバター
2010/10/04 23:31
>しじみさん

ふふ
ふふふふ
ふふふふふ~~へへ~
(笑いしか出ずw 失礼w)

アバター
2010/10/02 22:54
現地調達ね ....〆(・ω・。)
アバター
2010/10/02 22:40
ほほー
ほほほほーーお
ほほほほほーーーーおぉ
(特にコメントせずw失礼w)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.