Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ここは空手道場?


今日、会社で9月分の出納帳のチェックをしていたら、項目の中に

カラーヌンチャク  ¥980 ってのが・・・   ヌンチャクってたしか武器だろ?

な、なんで、そんなもん会社の経費で買ってんの?ww

絶対おかしいと思って、買ったヤツ調べてみたら・・・  俺ですかいな??

いや、そんなもん買った憶えなんてないし! でも俺のハンコ押してある。。。。

確認の為、添付のレシートをよく見てみると・・・


「カラーヌノネンチャクテープ」  ¥980 って!


カラー布粘着テープがなんでカラーヌンチャクに? めちゃくちゃはしょりすぎでしょ!w

                出納帳つけたヤツ・・・・・

明日からは ブルース、もしくは リー、と呼ばせてもらうからな! ( ̄へ  ̄ 凸


アバター
2010/10/06 23:50
いえいえ、言われなくてもうちの社員は、変なもんばっか買ってきてこまります・・・ww

本社から「〇〇って何に使うんですか?」って疑問のTELがなぜか私宛に!(>_<)

一度、購入品の科目をみんなに見てもらたい・・・ ^^
アバター
2010/10/06 23:39
あ、出納長→出納帳ねw
アバター
2010/10/06 23:39
出納長係り、グッジョブ!www
イマジンさんの名前で、どんどん変なもん購入(したことに)しちゃえ~~~
アバター
2010/10/06 22:45
え~~会社的にあおさんに経理をまかせて大丈夫?ww

あおさんだったら、ショウジョウ(賞状)をショウチュウ(焼酎)とか、そっち系の勘違いだよね!^^



アバター
2010/10/06 20:04
私も伝票整理をするけど・・・

あの 半角カタカナで入力されてると 解読するのが大変なのよwww
でも、ヌンチャクって間違い 私はしないわよ?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.