Nicotto Town


イマジンのON&OFF


そうだ・・・島に行こう


三島由紀夫の小説、「潮騒」の舞台にもなっている、神島に行ってきました。

景色が抜群に良かったけど、それよりなにより雰囲気が最高でした! ^^

あと、漁業が盛んなだけに、食事に出た魚料理は今まで食べた中で一番かも?

見所も満載で、また近いうちに行ってみたい・・・ちょっと島にハマり気味ですね!w

今後も時間があれば、島巡りをしていこうかな・・・




画像アップしました。




アバター
2010/10/18 21:19
>あおさん

ただいま~! (^_^)/  筋肉痛? あ~~確かにちょっと痛かったかな?w
毎日エアロビのマンツーマンレッスンを受けてる俺に、運動不足って?  ・・・_| ̄|○
屋久島か・・・ちょうど行きたいと思ってたトコだ!   旅費の面倒は頼んだ!ww


>LAYLAさん

田代島・・・LAYLAさんらしいね~!ww
基本的に島は漁業が中心だから、エサのお魚には事欠かないのでは? ^^
観光地のネコって営業魂があるいたいで、スリスリしてくれるかもよ?


>李桜さん

魚が嫌い?・・・やっぱそ~じゃないかと思った!ww
俺も実は肉派なんだけど、島の魚は別格・・・全然フツーに食えたよ~。
浮気旅行? いえいえ・・・いつでもどこでも誰にでも本気ですから!ww

アバター
2010/10/18 05:49
離島とかは行ってみたいなあ。
そう言った島には行ったことがないので、すごく興味があるw
ただお魚料理があまり得意じゃないので、お魚ばかりだと困っちゃうかも^^;
骨を取るのが面倒だし(;^ω^)

誰と行ったのか気になるけどw
(*゚ロ゚)ハッ!!
浮気旅行じゃないでしょうね~~(o_ _)ノ彡☆
アバター
2010/10/18 00:06
島ねー私も島好きですよ^^
今一番行ってみたい島は「田代島」ねw

たくさんの猫さん達が暮らしてる。最近テレビでもよく紹介されてて
行きたくて、行きたくてうずうずしてますw
アバター
2010/10/17 23:02
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

散策しすぎての筋肉痛ですか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
普段から鍛えていないとねぇ~~~
来月、屋久島に行く予定なので 一緒にどう?www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.