Nicotto Town


イマジンのON&OFF


開かない・・・


今日、愛車のTVを地デジ対応にするため、Dラーさんに行ってきたんですが、

代車を借りて家に戻ってきて、玄関を開けようとして気がつきました・・・


    家のカギ、車のキーと一緒に預けてきちゃった・・・ww


しかたなく、またDラーまでカギを取りに行ってきました・・・   _| ̄|○


いいんですよ、ど~せ暇だったんだから! 




ここ写真がアップできないので、外部ブログ始めました。 こっちもよろしく (ココログ)

http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2010/11/19 21:53
4300CCの排気量は思ったよりすごかったです。 今はもう4、6Lか?ww

マッキーさんの5Lってちょっと想像つかないですね。。。 ・・・( ̄  ̄;)

パスタ、不気味でしょ?ww
アバター
2010/11/18 10:39
ブログ見てきましたよ~~ww
代車はGSみたいですよ^^ こっちは350でしたが^^;

GSは低回転数からトルクが発生するので乗りやすくなかったですか?
しかも室内が広くてゆったりって感じですよね^^

PS パスタ初めて見ましたw
アバター
2010/11/15 22:25
>もこさん

同レベルってことか・・・ww   ってゆ~か誰でも一度はあるんだろ~な!

でも、もこさんならDラーの方も納得してると思います! ^m^


>李桜さん

いやいや、ニヤニヤじゃなくてニコニコ!しかも最初の挨拶の時だってば! (>_<)

寝るまでずっとあの笑顔が頭から離れなかった。。。ことは否定しません!ww


>あおさん

そ~だとしても、使えるのは一回こっきりだけだぞ・・・_| ̄|○

あまり行き過ぎても、ありがたみがなくなる・・・ってことはないか?ww

アバター
2010/11/15 20:07
ほうほう・・・また逢うための作戦だなw ....〆(・ω・。) メモメモ

ブログも見てきたよぉ~(^0^)/
私も車で30分の実家を放ったらかしにしてます ^ ^;
せめて電話くらいと思いつつ、つい忘れちゃうんだよね (*ノω<*) アチャー
アバター
2010/11/15 05:24
それでDラーのおねえちゃんにニヤニヤしてたんだw?
家に帰って来ても心此処にあらずだったわよww
アバター
2010/11/15 00:53
まるっきり同じことやらかしたことあります orz



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.